
--_--_--


お昼御飯を食べすぎたので、全くお腹もすかず




10月になったので、体重を測りました




ムサシ 9.4㎏ 先月よりー0.5㎏




ちゅら 11.6㎏ -1.0㎏




はな 3.8㎏ -0.2㎏




ここのところ、ちゅら1㎏単位で増えたり減ったりしています




先月が1㎏減、今月が1Kg増




体重計が壊れているか?




量り間違えたか?




人間の体重を引く方式のため計算間違えか?
2011_10_01

category: 体重測定  

夏を感じる食べ物と言えば、スイカでしょうか?

でも、ワタシ特別すきでもないので、買いません

なので、食べない年も多いですね




どちらか?というと桃が好きですが、高いのでこれもまず買わないですね

季節感のない日々です

トマトも年中売ってるしね

そういえば、夏になるとやたら豆腐が食べたくなるので、ワタシの夏を感じる食べ物は豆腐ですかね。。。∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




さて、先日の ちゅら の サマーカットにコメントいただきありがとうございます★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

神戸で入賞できたことは、我が家にとっては一大事件でしたが、それよりサマーカットの方が多くコメントをいただける・・・コメント獲得のためには、人と違う驚くべきことが重要そうですねタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ! (特別意味はありません・・・意味不明でごめんなさい)

では、来年はハート形とか作ってみましょうかねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




正面写真を見たいとのご意見をいただきましたが、ワタシの携帯では撮れませんペコリ(o_ _)o))

はな の 写真でさえ ちゅら が 侵入してしまうような写真しか撮れてませんカラヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!




カットしてくださったお店のブログに載せていただいた写真を近いうちに拝借しますね




今日は、月始めと言うことで月1体重測定です

ムサシ 先月より100g減の 9.4Kg

ちゅら 1.2Kg減の 11.6Kgホントカナー?(¬з¬)

はな 100g増の 3.9Kg




ちゅら しばらく12Kg台だったので、ダイエットとは思ってましたが、ひと月で1.2Kgも減って大丈夫ですか?

えっ?サマーカットで毛の重さが減ったから?

どれだけ毛皮着てたの?





本犬はいたって元気です




次回は、サマーカット?の効能?についてです

(体重減少との関係について?、スムース状態について?)




お楽しみに??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
2011_08_01


今年の夏は何しようか?

とりあえず、先日のブログにも書いたように神戸にサマークリニックに行ってこようと思います




1階の部屋(開かずの間?趣味部屋?物置部屋?)を開けると黒い日よけ?がありました




旦那に聞くと、やっと気づいたか?とずいぶん前から買ってあった様子




そして、小さな扇風機(白)が出現したと思ったら




今日また、黒い小さな扇風機が回っていた




誰もいないのに・・・もったいない



どのくらいの時間もつか実験中とのこと・・・無駄に電池を使うのはやめて欲しい




神戸に向けて、飲み物を買いに行くと言われたが、まだ1週間あるので断った・・・飲んでしまいそうだから




さて、月1体重測定




ムサシ 先月より600g減の9.5㎏・・・先月10㎏を超えたので、ご飯を減らしてみた 袋に書いてある量の2/3 それで600g減とは暑いし運動も減ってるんだな




ちゅら 200g増の12.8㎏・・・家庭犬としては良いけど、スポーツやるならと言われ、11Kg台に落としたのは遠い過去の話? またこれからのシーズンに向けて?新たな気持ちで11Kg台目指してダイエット!




はな 100g減の3.8㎏・・・やっぱこれくらいがいいのかな?しばらく3㎏台だしちょこっとご飯増やそうか?




暑いし、あんまり散歩していないし、体重増えるね~
2011_07_01


IMG_0096.jpg

↑りんれく家より拝借↑

ムサシの体重は、10.1㎏

先月より800g増えました

9㎏台がベストだと思うので、ちょっとダイエットしないとね





↑の写真の日、首右半分のみ、真っ赤に日焼けしました

そんなに長い時間、ずっと同じ向きに立ってたわけでもないのに、こんなに しかも 半分だけ焼けるってどういうこと?

どんだけ日差しが強かったの?

って思ってましたが、この写真を見て解決

髪の毛で日が遮られていたようです



IMG_0092.jpg

↑りんれく家より拝借↑

ちゅらは、12.6㎏でした

先月と変わらず

いい感じかな




t02200293_0480064011261839664.jpg

↑ドッグハートさんより拝借↑

はな は、3.9㎏

先月より200g増えました

4㎏前半がベストかと思ってたけど、これくらいでもいいのかな?

きゅうりをたくさん食べてたけど、体重増えてなかったね




りんれく家さま ありがとうございます

K9ってポイントHPにアップされるし~って思ってたけど、来シーズンになると消えちゃうかな?

5月21日富士川大会

ローリング ムサシ 1R=33344 2R=4(オレンジのマーカーに魅せられてしまい1投で終了)

トライアル ちゅら 1R=0034(タープ方向へ戻って行ってしまう) 2R=430044
2011_06_06


なんか、御前崎(たった1日の参加)の記事がやっとできて




忘れるところでした




5月の体重




ムサシ  9.3㎏




ちゅら 12.6㎏




はな   3.7㎏




はな は 体重痩せすぎくらいがいいかも(膝の負担軽減のため)とは言われているが




4㎏前半くらいがいいなあ




しかも、特別ダイエットしていないのに1カ月で900gも痩せてるし




もう少し、食べようねえ~ はな





・・・・・テレビに変わった声(ワタシにはそう聞こえた)の女性が出ていたので




これ誰?って旦那に聞いたら



スミオカって人だよ って




ふ~ん? て思いながらしばらくみてたら




ニシオカ スミコっていう人だった 




本当に スミオカさん だと 思っていたのか?

どうせわからんと思って適当に言われたのか?
2011_05_04


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

