
--_--_--




今日はじめてjumee☆faceA79
IMG_5589.jpg

Zさんを触れたオンプO1
(Zさんとは多分3回目の対面 今まで触る機会がなかったわけではない 触れなかった)

今日はじめてNさんに会ったじー 

触れなかったかおまる
(近寄らなかった)

かえる車の中でドキドキした

Zさんをはじめて触れたこと手をつなぐ



Nさんに会った(見た)ことで・・・女

その話を旦那にしたら

ブログに書くように指令が出た

犬がヘボいのは飼い主がヘボいからに違いない



雑種しか知らなかった

柴犬はみんなが飼っていそうだから大丈夫に違いない
(実際飼っている人も知らなかったし、近くで見た記憶はなかった)

ボーダーコリーという犬を見たこともなかったし、飼う少し前まで名前も聞いたことがなかった絵文字名を入力してください
(テレビに出ているのを見たことがあったに違いないが・・・)

トイプードルという名も知っていたし、テレビか雑誌で見たことはあった
(実際にどんな犬かはよく知らないし、本物を見ているはずだが、見たという認識はなかった)

犬が嫌い(みたい)なワタシにも押してくれたら嬉しいです

木曽三川で
IMG_5583.jpg
Pちゃんママとお話しましたが、Pちゃんは触れませんでした手書き風シリーズ割れハート
(ママの隣にいましたが・・・)

SちゃんとUちゃんもみましたが、近くには寄れませんでしたわぁお♪
2009_11_15




ママともレトリーブの出場のルナさんウインク

IMG_5378.jpg

パパもスタンバイOK

用意スタートjumee☆excite2

IMG_5383.jpg

よく見て よく見てじー

IMG_5387.jpg

ディスクを取って

IMG_5388.jpg

ママのところに戻る♪

IMG_5381.jpg

ママの足元にディスクを置いたら

さ~次行きますよびっくり

IMG_538.jpg

ママがディスクを投げるときには

もう走り出してるjumee☆a

ちゅらさん 猫背になっていないで よく見て よく見て~ 応援ぽちっとお願いします

ちゅらちゃん は 転がるディスクを見て走り出してるよね照れ笑い

でも この写真をみると手書き風シリーズ汗1 

ルナさんは ディスクが投げられる前に 走る準備に入ってるよ手書き風シリーズ星
2009_10_23


22℃です

日曜日に浜松で行われていたFKDCというディスクの大会?を見に行きました手書き風シリーズ42車

9月に神戸にNDAの大会を見に行き

NDAの方からこのFKDCの方を紹介していただきました

HPで見たら10月18日に何かが行われていることを知り

行ってみました

IMG_535.jpg

到着して 3兄妹を車から降ろしていると

偶然にも神戸でお会いした方の車が隣アップロードファイルで 覚えていてくださいました

IMG_5360.jpg

またまた偶然にも ルナさんファミリー がいらっしゃってましたかお

ルナさんは パパ ママと出場です

IMG_5361.jpg

同じしつけ教室に通い

ばったりさくら畑さんで会い

今日は ルナさん タープにお世話になり

なんと色違いのリードを持っていた2頭きゃー

IMG_5362.jpg

楽しそうに走りにこ

パパと2位になった ルナさんハート

おめでと~

ここは 大違い だった ちゅらちゃんの  お願いします

ルナちゃんの完璧な戻りに 感動びっくり

見学ばっかりしてないで

大会に出れば きっとルナさんみたいに出来るようになるはず・!?

旦那&ちゅら組を木曽三川の ローラーゲームに事前エントリーしてしまった泣く
2009_10_22


秋雨? ジメジメ 雨ふりがっくりです

Mポンのブログムフフで、ちゅらのブログがわかるように・・・りんく?

Sちゃんからコメントもらったよきゃー

2名+3頭で暮らしているちゅらちゃん

トイプードルのはなちゃんとはプロレスだけど、一応遊ぶ

柴犬風のムサシくんには、服従?
P6090214.jpg
(わけもわからず飛行機に乗せられたムサシくん泣く 暑かった~~~!!!の一言に違いない)

みんなのブログ見て、いいなぁ手書き風シリーズ矢印上

ボーダーコリーのお友達と一緒に遊びたいなぁファイトと、ワタシが思っていた

何せ、ちゅらちゃんがウチにやってくるまで、ボーダーコリーという名前を聞いたことも
見たこともなかったワタシ笑

(多分、テレビで見たり聞いたりしたことはあったとは思うんだけど、、、
自分の身近にいる犬以外に興味がない?ことに気がつく・・・ビクッ

まだSちゃんとあったことのないムサシくん

2007年の11月に生まれ

2008年1月に兄弟のキックと一緒にキックの家で3日ほど過ごす

2008年1月11日~12月20日 ブログ担当Mの実家で過ごす

2008年12月20日~ 旦那K家

P9250706.jpg

現在に至る紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† 
ムサシくんをよろしくお願いします

沖縄にわんこ旅行をする際には、是非ちゅらも誘って欲しいワン

10人?

category: お友達  

曇2傘

すごい頑張るぞ。おーっ。

こんなことで、ちょっと感動うるうる

あのね、1日で初2桁の人がこれ見てくれた手書き風シリーズ26ピース

個人的?な出来事?感動?を綴ってきた

初2桁の秘密は、もちろん自力ではない><

でも、みんなのブログは3桁の人?4桁の人が見てるんだよ~~~
P5280058.jpg
(2カメラヶ月の頃)

カウンター?ん?
今まで何人の人が見たか?っていうやつ

それが、100人を超えたよおんぷ
(小さい喜び、でもワタシには大きい喜びアップロードファイル

ちょうど100だって誰か?気がついた人ぴーすっているのかな?

とか、そんなことにわくわく?

P6030059.jpg
(もうすぐ2ヶ月の頃)

これからも、時々見てポチッッてランキングボタン押してね
お願いくり抜きハート1


2009_09_29


04  « 2017_03 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

