上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

寝癖

category: シャンプー  

連休2日目、スカーッと青空が広がります

今日は初シャンプーに行ってきました

心配なことは、ビビリしょんビクッしちゃうんじゃないかってこと

P9200659.jpg
左耳にかわいいお花をつけてもらってました
すぐに取れちゃったけどね

迎えに行くと、「おとなしかったですよ」と言ってもらった

ビビリしょんもなかったようだ

「シャンプーとか家でやってましたか?」
・・・初めての場所、人でビビッて固まっていたに違いないかお

「ドライヤーも嫌がらないで出来ましたよハート

「お尻をスリスリアップロードファイルガブガブして気にしてましたけど、絞ったから様子見てください」

えっ、家でもきっと気にしていたよねびっくり
ぜんぜん気付かなかった号泣
でも、お尻をガブガブしてるって・・・?

ムサシくん、尻尾目指してクルクル回るんだよね汗
それって、遊びとかストレスと思っていたけど、ガブガブしたいのかむぅ・・・

ビビリだけど、おとなしくシャンプーできたちゅらちゃん笑に1票お願いします

帰ってきたちゅらちゃん、寝癖みたいに背中の毛があっちこっち向いていたのよ(笑)



スポンサーサイト
2009_09_20


08  « 2009_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。