
--_--_--


今日は27℃だったよ

先日の「友情出演」の写真シリーズ?

みんなのをまとめたものなので、一気にちゅらちゃんとはなちゃんが見れて
今見ても、顔がにやけちゃうアップロードファイル

モッサモサむぅ・・・はなちゃんは、笑えちゃう?
ガーン?

でも、その次のウサギさんみたいはなちゃんはかわいいアップロードファイル

P6230279.jpg
(これは6月のはなちゃん、ダンボールに入ってました)

今日は、脱モッサモサ汗のため、カットしてきました

家でも、時々切るんだけど、プロほど思いきれません困り顔

目の周りは怖いしね号泣

「今日はどうしますか?」
と聞かれ、お店でカットしてもらうの2回目のはなちゃんにカットの要望を用意していなかったワタシぱんだ

P9270722.jpg
(9月のはなちゃん、神戸にて)

短くする?
お耳のばす?
と聞かれた。

バリカンで裸んぼ見たいに短いのは嫌
耳の毛を伸ばす予定はないことを伝え、
はさみで短めにとお願いした

2時間半

お迎えの時間までの間、プードルのカットの写真を家で見たりして

ブーツカットにしてもらえばよかった

とか?

口の周りを丸く残すテディベアカット?はやめたいとか言えばよかった

と、次回に向けて考え中

・・・

「ギャワイイ」びっくり
某ミソプーってブログの
ギャワッ 
て言うことばにはまり中のワタシに、カット後のはなちゃんに浮かんだことば

ボーっとしている飼い主でゴメンかお
かわいくしてもらったはなちゃんにランキングのポチッをよろしくね

2009_10_01


09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

