
--_--_--

水のみ

category: MIX  

ちゅらちゃん が来る前

ムサシ君のサークルには いつも 水を入れた容器を置いていた

ちゅらちゃん を 買ったペットショップでもらった紙に

水をこぼして体がぬれて風邪をひくことがあるため? 水は食事のときのみ与え、水をおきっぱなしにしないというようなことが書いてあった(と記憶している)ので、ムサシの水も食事のときのみとしていた風

今月発行の い○の○も○(雑誌)に

飲みたいときに飲めるよう新鮮な水を用意している?

あまり用意していないとストレスになることもあると書いてあったダッシュ

P1010738.jpg

ペットボトルに使える吸水用ジョイント・ノズルというものを購入してみた手書き風シリーズ42車

購入理由: ①上記の理由
       ②ルナちゃんがこんなようなのをバリケンにつけていたから
       ③ちゅらちゃん は ガジルと思うかお
       ④はなちゃん は 様子を見てから

ということで ムサシくんのサークルに取り付けてみた手書き風シリーズ26ピース

P1010739.jpg

ムサシくん 今日から水はここだよ~

と 水が出ることを見せたところ

サークルの外から口を突っ込ん でちゅらちゃん が 水を飲んでいたくり抜きハート1

P1010740.jpg

購入して1日経った頃

サークルについているものが気になったのか?

ご飯のときに水がもらえなかったからなのか怒り

ちゅらちゃん の 真似をしたのかアップロードファイル

ようやく給水ボトルから水を飲んでくれたムサシくんにお願いします

3頭も犬を飼っているのにどうしていいものか よくわからないことが多いワタシ汗 
2009_11_10


10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

