
--_--_--

もう駄目だ

category: 未分類  

毎日更新することを夢見て?ブログを新しくしてみたらどうだ?と思って、新年早々他のブログに乗り換えたワタシ。

欲が出てきて、動画のアップを試みるも失敗続き。

fc2でアップしてみたらどうだ?と出戻るワタシ。

アップの仕方すらわからん。

もう駄目だ!!!

今日、予定を変更?、(バイトの休みまで貰ったのに)急きょ暇になったので?、出かけた先で、「誰かお友達はいるの?」と聞かれたワタシ。

「いえ、とくには(誰の連絡先も知らないし、一緒に申し合わせて出かけられる人なんていないし・・・)・・・」といつものひきこもり?マイナス思考?的にこたえようとするワタシを遮るかのように、

「ええ、大会とか言っていろいろ話したり・・・」と答えた旦那。

でもね、せっかくSくんと、Rくんが教えてくれようとしてくれてるんだけど、さっぱりできないし、わかんないんだよ~、旦那さん。

そういえば、2年前に仕事辞めてから、すっかり時代の波に取り残され、ちゅらが来てボーダーコリーを飼っている人は、みんなブログやってるんだと思い、始めてみたがすごい時間かかるし、さっぱりわからないことだらけだったんだワタシ。

あ~今日もこうして愚痴るワタシ。

もう、動画のアップはあきらめることにしよう。

それより、ちゅらちゃんの戻りは旦那さんに任せるとして?、はなちゃんがディスクできるように、そしてこの世間に取り残されたどんくさいワタシがローラーデビューできることを当面の目標にしよう!!!

と、今日は思ったワタシでした(きっと一晩寝れば忘れてるかも・・・なので、ブログに書いてみた)。
2010_02_07


01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

