
--_--_--


今日は、とくに用事がなかったけど偶然にシフトでワタシも旦那も休みになりました

ディスク大会もないし、そういえば旦那母がワンにゃんドームに行きたいんだけどと言っていたなと思い、行ってきました。



ところが、旦那母の犬は行かないとのこと・・・えっ、何しに行くの?




別に犬を連れていない人もいっぱいいましたよ




でも、ワタシ的には犬と散歩みたいな感じで行くので・・・。。。




混合接種したばっかりだから行かないとのこと




えっ、混合接種したらワンにゃんドームに行っちゃいけないの?
(ウチのわんこは注射してもすぐに出歩いている)


旦那母が行きたいって言うから、行くことにしたのに・・・だったら別にウチも行かないけど
(ディスク練習かドッグランに行くけど)



誘われる前から注射の予約してあったから別にいいと・・・こっちから誘ったわけじゃないけど、旦那母が行きたいって言ったから・・・???
(ワタシ去年行ったから別に今年も行きたいって思わなかったし)


と思いながらも、行ったら行ったでしっかりウチのわんこの写真を撮ってもらい
(行くなら写真撮って)


サンプルフードももらい
(サンプルを入れるカバン持って)



陸奥ファームやらネイチャーテイストやら・・・やらで買い物をして4時間近く退屈することなく滞在したワタシ
(馬肉とかあったら買いたいしとしっかり計画を立ててたワタシ)




雛菊ちゃん(神戸わんバスツアーで一緒だった)

ちょこラブちゃん(K9新舞子でお話しした、ワンコの名前が・・・ごめんなさい)

河川敷とN岡崎大会で会った方(お名前が・・・わかりません・・・見かけましたが、ちょうど向こうへ行ってしまいお話しできず)

カリスパパ(帰り際道路ですれ違う)

今年は、去年よりたくさんボーダーさんに会いました




雛菊ちゃんが写真を撮ってくれたので、ブログにアップされたらまた拝借しちゃおう!
2011_02_05


01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

