
--_--_--


t02200391_0480085411226304132.jpg

ムサシ、散歩中に近くの公園に背の低い木?が植えてあって、たぶんそこにザクザクっと身体をつけた時に何かベタベタしたものがついたらしい

今考えたら、公園に植えてあるしかも低木、当然子どもも多い公園だし、そんなベタベタしてるだろうか?

別の場所で付いたのか?

家で、シャンプーすると大変なので、濡らしたタオルで拭いておきました

でも、しばらく洗ってないし、はな の プールついでに洗っていただきました

t02200391_0480085411226304140.jpg
↑プール&シャンプーのみの はな↑

ムサシには、ピーピーくんと言う別名があります

ワンではなく、すぐにピーピーと声を出すんですね

この日も絶好調にピーピーと美容室から声が聞こえてまいりました

スタッフさん、耳痛くなってないですか???

そして、この施設、マイクロバブルというものと、炭酸泉というものがあります。

マイクロバブルは、毛孔より小さい泡で毛穴の奥の汚れも取れるらしい

炭酸泉は、毛の抜ける季節にいい、傷とかの治りも早くなるらしい、血行も良くなるんだったかな?

マイクロバブルは、体験したことあったので炭酸泉もオプションでお願いしました

ずっと、ピーピーピー

毛がとてもきれいになりました。
2011_05_17


04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

