
--_--_--


明日、今日よりも好きになれる

溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに

言葉にできない

君がくれた日々が積み重なり

過ぎ去った日々

2人歩いた『奇跡』

僕らの出会いが

もし偶然ならば?

運命ならば?君に巡り合えた

それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて

永久の愛を形にして

いつまでも君の横で

笑っていたくて

アリガトウやAh愛してるじゃ

まだ足りないけど

せめて言わせて

「幸せです」と

いつもちゅらの口のディスクが

ただワタシの両掌に

そっと運んでくる それだけで

ただ嬉しかった

日々の中で少しの練習

繰り返し

ゆっくり目指した『S2デビュー』

ワタシ達の目標は次のクラス参戦

棚ぼたのプレジャー優勝 それで

ダイジョウブカ『S2デビュー』

上手く行かない時だって

2人で遊べば見つかるって!

脱走やヘボスローも

忘れられるから

ちゅらはちゅらだから

ワタシも頑張るから!

だから一緒に頑張ってみよう

『かわいいちゅらへ』

動画がない

ワタシ達のS2デビュー

「ちゃんと戻ってきて!」

と伝えた時に

キャッチもしてくれたちゅら

今日は自分の携帯で取ると

言っていたのに

保存せずに消去された『幻』の1R

ワタシたちまだ修行の途中で

またこれから先も何年

続けていけるようなディスクスローを

例えばねえ

この先見えないトンネルに

入りそうになったとしても、、、


DSC_0376.jpg
ちゅらが頑張って戻ってきて

6投 投げれたRを動画に残して

いつまでもこの瞬間を

見て思い出したくて

2RこそはとAh携帯を出していたら

ワタシたちの番が終わっていたらしい

せめてお願い

「見るだけでも」



うまく行かない日だって

2人で居れば晴れだって!

喜びや悲しみも全て分け合える

君が居るから

生きていけるから!

だからいつも そばに居てよ

『愛しい君へ』

最後の一秒まで



明日、今日よりいいコンビになれるように

ちゅらが居るだけで

福井県にも行ける

何十年 経っても 一番だよ 

ディスクを教えてくれた ちゅらありがとう 

2011_09_25


08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

