
--_--_--


DCF00120.jpg




↑負傷しているのは、耳のみです

頭のてっぺんと、耳の下は、耳の傷の血が飛びました。




DCF00170.jpg




↑別角度からもう一枚




耳の中央付近を齧られました




今日は、ワタシごとの用事が一日あったためバイト休みもらいました




朝は、趣味ごと、午後は趣味後との大掃除、夜は趣味後との忘年会と1日趣味ごと仲間と一緒です




旦那は、1日家で休養?&宴会のワタシの送り迎えありがとです




↑の写真のmusashiですが、齧られた左耳以外にも右耳が不調です




右耳は、以前から不調のアレルギーなのか?何なのか?荒れています




昨晩は、右耳から汁?が出ていると!




オレンジxという商品に耳ダニ?にもいい?と書いてあったので、musashiの右耳に付けてみました




それがいけなかったのか?




それとは、関係なくここのところ、musashiが臭い!と思い、シャンプーしたりもしたのですが、臭い!です









体臭ではなく、耳の匂いだったのか?




あ~、右口のあたりが赤いかな?と思ったことがあったのですが、すぐに治りましたが、耳が。。。




アレルギー検査やっぱり受けた方がいいかな?




穀物フリー?とか言う低アレルギー食食べてたのにな?




でも、アレルギーの原因?アレルギーなのかもどうか?きちんと調べてないし、




具合が悪いの、どうしてかな?




2011_12_25


11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

