
--_--_--



誰か知りませんけど、お願いします

ちゅらの家に、下痢?緩い便をおいていかないでください

もし、ちゅらの家の芝生で、しちゃったら、ちゃんと拾って持って帰ってください

誰かが、そんなの置いていくから、
ブログ係が車から下りたら、

これじゃあハイエースが踏むじゃないか!?
しかも、緩くて拾えん!
お金払って植えた芝生とレンガについてとれんじゃないか!
人の家の敷地にしてそのままにしとくなんて、この地域の人は、どうなっとんねん!
拾うために、使ったポイ太くん1枚、トイレに流した水1回分払えや、コラー!

と、すごい剣幕で、世帯主に電話したと、思ったら、風呂に入れられたんですよ

朝、車に乗る時は、なかったとブログ係は、言ってたし、その後、ブログ係が帰って来るまで、1歩も外に出てないから、ちゅらがやったんじゃないのにですよ

これは、腹いせにとばっちりを受けたとしか言いようがないですね

困った人です、ブログ係は

で、水に濡れたら、小次郎はストレートなのに、ちゅらは縮れてる~(笑)と、げらげら笑ってたのに、また写真は撮ってなかったですね

それで、
あ~、疲れた(´△`)アァ-
だって

じゃあ、洗わなくて良かったのに。

だって、昨日の散歩で、
綺麗にしてもらってるね~
って言われたもん。

2013_02_17


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

