
--_--_--




僕、10kgなんだけど、ちょびっと増えてて、ブログ係が頭を抱えてた
 
ブログ係は、飲んで、つまんで、体重が増える一方なのにね
 
僕だって、ちょっとくらい増えたって良いじゃないか
 

今日の写真は、最近の僕
 
この前、夕方用事があるとかで、仕事から早く帰ってきたブログ係
 
そのご用の前に撮った写真
 
美らちゃんの顔、すごいね~
 

一応、女の子なんだから、もうちょっと笑わないとね
 
 
 
で、、世帯主が休みだったんだけど、僕トイレがうまく出来なくてね
 

あっ、僕この前6歳になったんだけど、ハウスで、しちゃったんだ
 
で、なるべく細心の注意を払って、踏まないようにしたんだけど、ちょっと踏んじゃった
 
でも、僕は足を洗ってもらえなかった
 

世帯主に、足を触られるなんて、絶対に嫌だからね
 
で、夜になって仕事が終わったブログ係が帰ってきて、
 

ひで、むっくん臭いね(;~∧~;)、洗ってもらえんかったって、風呂に入れてくれた
 
僕、嬉しくてね~
 
すごい笑顔で、家の中を歩いちゃった

 
すぐに小次郎に睨まれて、武尊のハウスの近くに避難した
 
すぐにブログ係が気づいてくれて、事なきを得たけどね
 
一気に地獄に突き落とされるとは、このことだね


2013_12_06


11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

