
category: スポンサー広告  


--_--_--

友情出演

category: ボーダーコリー  

曇2傘

今日は、
勝手に「ブログに載っちゃったぞ」シリーズ?いってみたいと思いますファイト
写真は、
載っちゃったブログから拝借ムフフ

NDA大会を見に行くようになって手書き風シリーズ42車
そこで一緒になった方が写真を撮ってブログに載せてくださり、
初リンク(文章の名前のところを押すとこのブログが開くヤツ?)?してくださった記念すべき日だからです

DSC_2009090547.jpg長野にはじめて大会を見に行ったとき、もちろん初ブログデビュー

9795b3b42e37c862b74c4ebad5718fc.jpg浜名湖での某家族会議中の写真にエキストラ出演

2009092622475366b.jpg
お気に入りの1枚

_8581.jpg
いいお顔

20090926224751b0.jpgナイスタイミング

20090926224752d2.jpgお子様ペロペロ

DSC_200909213.jpg抱っこされてるはなちゃんを見ているものと思われます

DSC_2009092140.jpg
ちゅらちゃん先頭を走ってます頑張るぞ。おーっ。

DSC_2009092143.jpg
最近、近くのドッグランでも水こぼしたり、器ガジリにはまってます汗

DSC_2009092144.jpg
家では靴下、タオルなどを隙を見て持ち出して部屋の隅でガジッてますがっくり

DSC_2009092135.jpg
モッサモサビクッですね、はなちゃん

DSC_2009092145.jpg
はなちゃん、ウサギさんみたいですよかお

「みなさん、ありがとうごいました」ハート

他力本願?的なワタシたち、これからもよろしくお願いします

応援ポチッ

リンク?(本文をクリックするといいヤツ?)のやり方がわかりません

2009_09_28

Comments

No title 

この日はほぉ~んと楽しかったです♪
ちゅらちゃんも爆走ミルポンやほかの子達とも上手に遊んでたしv-354

NDA山中湖、土曜日エントリーしました!
日曜日も一応、行く予定でぇすv-345
予定大丈夫そうだったらまたご対面しましょぉ~v-415
ミル姉  URL   2009-09-29 21:15  

No title 

はじめましてー♪
皆本当に楽しんでましたよ☆
写真見るたび思いだしニヤニヤしちゃうんです♪
ボーダーって本当に楽しそうに駆け回って遊ぶんですよ~
ちゅらちゃんも今から沢山の人やワンコと
出会って沢山沢山遊んでくださいねー☆
POTY  URL   2009-09-30 15:53  

かわいい 

初めてのコメントさせていただきまーす。
浜名湖大会ではお世話になりました。
ちゅらちゃん、本当にかわいくていい子で、れくそっくり。
びっくりするくらいそっくり。
ちゅらちゃんが大きくなったら見分けがつかないと思います。
我が家のお子ちゃまたちは、だまされていましたもの。
また、お会いできますように。
りんれくまま  URL   2009-10-01 22:26  

☆ミル姉さん☆ 

ボーダーさんと一緒に遊ぶことが少ないのでランでみんなとご一緒できてよかったで~すi-100
是非また声かけてくださ~いi-175

山中湖でもありがとうございました&お疲れ様でしたi-184

次の参戦予定はどこですか~i-203


ちゅら  URL   2009-10-08 01:13  

☆POTYさん☆ 

はじめましてe-51

浜名湖に行っていないワタシもみんなのブログみてニヤニヤしちゃってますe-68

は~いe-78
また、NDA観戦に行きたいと思ってますので、遊んでくださ~いe-125

木曽三川行かれますかe-257
ちゅら  URL   2009-10-08 01:19  

☆りんれくままさん☆ 

コメントありがとうございます

山中湖大会でもお世話になりました

山中湖での横姿の写真みると、これはちゅらじゃなくてレックスさんだなって思うんですけど
正面の顔写真みると本当によく似てますね

次回参戦予定はもうお決まりですか?
ちゅら  URL   2009-10-08 01:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

