
category: スポンサー広告  


--_--_--

お友達が出来たかも

category: お友達  

秋雨? ジメジメ 雨ふりがっくりです

Mポンのブログムフフで、ちゅらのブログがわかるように・・・りんく?

Sちゃんからコメントもらったよきゃー

2名+3頭で暮らしているちゅらちゃん

トイプードルのはなちゃんとはプロレスだけど、一応遊ぶ

柴犬風のムサシくんには、服従?
P6090214.jpg
(わけもわからず飛行機に乗せられたムサシくん泣く 暑かった~~~!!!の一言に違いない)

みんなのブログ見て、いいなぁ手書き風シリーズ矢印上

ボーダーコリーのお友達と一緒に遊びたいなぁファイトと、ワタシが思っていた

何せ、ちゅらちゃんがウチにやってくるまで、ボーダーコリーという名前を聞いたことも
見たこともなかったワタシ笑

(多分、テレビで見たり聞いたりしたことはあったとは思うんだけど、、、
自分の身近にいる犬以外に興味がない?ことに気がつく・・・ビクッ

まだSちゃんとあったことのないムサシくん

2007年の11月に生まれ

2008年1月に兄弟のキックと一緒にキックの家で3日ほど過ごす

2008年1月11日~12月20日 ブログ担当Mの実家で過ごす

2008年12月20日~ 旦那K家

P9250706.jpg

現在に至る紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs† 
ムサシくんをよろしくお願いします

沖縄にわんこ旅行をする際には、是非ちゅらも誘って欲しいワン

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

