
category: スポンサー広告  


--_--_--

☆ルナさん☆パパ編

category: お友達  

22℃です

日曜日に浜松で行われていたFKDCというディスクの大会?を見に行きました手書き風シリーズ42車

9月に神戸にNDAの大会を見に行き

NDAの方からこのFKDCの方を紹介していただきました

HPで見たら10月18日に何かが行われていることを知り

行ってみました

IMG_535.jpg

到着して 3兄妹を車から降ろしていると

偶然にも神戸でお会いした方の車が隣アップロードファイルで 覚えていてくださいました

IMG_5360.jpg

またまた偶然にも ルナさんファミリー がいらっしゃってましたかお

ルナさんは パパ ママと出場です

IMG_5361.jpg

同じしつけ教室に通い

ばったりさくら畑さんで会い

今日は ルナさん タープにお世話になり

なんと色違いのリードを持っていた2頭きゃー

IMG_5362.jpg

楽しそうに走りにこ

パパと2位になった ルナさんハート

おめでと~

ここは 大違い だった ちゅらちゃんの  お願いします

ルナちゃんの完璧な戻りに 感動びっくり

見学ばっかりしてないで

大会に出れば きっとルナさんみたいに出来るようになるはず・!?

旦那&ちゅら組を木曽三川の ローラーゲームに事前エントリーしてしまった泣く

2009_10_22

Comments

 

写真アップ有難うございます(^O^)

今週末はついにデピュー戦ですね パパ&ちゅら組頑張って下さい
何日に出場予定なんですか?? うちは日曜と祝日にローラー出る予定です(^O^)
LUNAパパ  URL   2009-10-28 23:58  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

