
category: スポンサー広告  


--_--_--

ローラーゲーム

category: ボーダーコリー  



 5時頃 起床
      家を出発
 6時頃 高速道路利用で移動中
 7時頃 木曽三川公園に到着
      タープ設置
      受付
      3兄妹タープへ移動
 8時頃 3兄妹朝食
      開会式
 9時頃 プレジャークラス見学
10時頃 レディースクラス・サバイバル見学
11時頃 ローラーゲーム出場
      1R ディスクはコートの右へ
         ディスクを口に当て放置jumee☆a
         右側付近のタープへ侵入
         七味入りの味噌汁をいただく
         ⇒0ポイント
      2R ディスクは左へ
         ディスクを取ったかと思ったがその場に放置
         左側のタープへ侵入するも食べ物がない様子で、隣のタープへ侵入
         おにぎり見っけ!と思ったところで捕獲される  
         ⇒0ポイント
12時頃 水と乳酸菌ビスケットを食べる手書き風シリーズ星
13時頃 バリケンで眠る
14時頃 嘔吐
IMG_5599.jpg
15時頃 眠る
IMG_5600.jpg
16時頃 車に移動
17時頃 家に向けて出発
18時頃 高速道路を利用して移動中
19時頃 帰宅
      バリケンの中でおしっこをしてしまったかお 
20時頃 シャワー
21時頃 夕飯
22時頃 スリッパをかじろうとしたりえーん
      机に足をかけたり
      トイレシートを引っ張り出そうとしたり
      いつもどおりに過ごす
多忙だったちゅらちゃんにお願いします
デビュー戦は残念ながら0ポイントえっ
転がしたディスクを取って戻ってはくるが、
そのまま旦那を通り越していくことを予想してワタシはコートの後ろに待機
まさかディスクの動きを止めてそのまま横のタープに行くとは
まさか人間の食べ物に口をつけるとは 
たしかに ディスクを持って旦那ではなく、おやつが入っている鞄に向かって行く事はあったアップロードファイル
いつもご飯の前に練習してたから、ご褒美のおやつに反応はよかった食事
今朝は少なめにご飯をあげた
あ~
次回はおなかいっぱいにしてから出場してみよっか?

そういえば、多めに食べたはなちゃんは静かにしてたGOOD
少なめにあげたムサシくんはケースに入れるて暫くすると吠えてたな手書き風シリーズ33顔8    




2009_11_01

Comments

 

ちゅらちゃん、おみごと!!v-391
脱走しちゃったんだね~。v-398
まだまだこれからだから、ぜんぜん気にしなくていいよ~。v-218
ちゅらちゃんは、なつこくて、物怖じしない子だから、どこでも行っちゃうんだね。v-411
ミルキータイプかもね。v-389
我が家のりんのレトリーブ初参戦なんて、終了してから、捕まえるのに、いったいどのくらいの時間がかかったんだろう。v-406
それに比べれば、ぜんぜんOKだね。
れくもいまだに帰りが不安だし・・・。
一緒に頑張ろうね。
寒川町の大会へは、行く予定ですよ。v-221
りんれくまま  URL   2009-11-02 20:32  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

