
category: スポンサー広告  


--_--_--

☆ルナさん☆

category: NDA  

今日は13℃です

11月1日(日)愛知・木曽三川
プレジャークラス
IMG_5568.jpg
パパと出場
IMG_5569.jpg
ゼッツくんと同胎の9ヶ月のルナさん

IMG_5593.jpg
ママとも出場
パパさん、ママさん、ルナさん色違いのおそろいのお洋服
IMG_5596.jpg
キャッチ~手書き風シリーズ矢印上

パパさんはローラーゲームにも出場ウインク
見事優勝!!!
おめでとうございま~す

ルナさんは、今日3日も参戦
土日はさくら畑さんでディスク練習してるとのことダッシュ

ちゅら初参戦の11月1日 日曜日
朝は早くて眠たいし
荷物は多いし重いし怒り
味噌汁飲みに行っちゃうしかお
0ポイントだったしjumee☆b
雨が降ってきて片付けは大変だったし怒
もう大会なんて行かない怒り

と思った

のに

ルナさんは
どうやって練習してるのか
土日はさくら畑にストーカーしに行かねば



ブログを書きながら12月の新舞子に向けての作戦をひそかに練るワタシ手書き風シリーズ汗1

ルナさんの隣で練習すればうまくなるに違いない

と思う

他力本願なワタシに振り回されるちゅらにお願いします

2009_11_03

Comments

 

木曽三川、お疲れ様でした♪&ちゅらチャンDISKデビューおめでとうございます!(*^_^*)

LUNAの写真、たくさんありがとうございます♪どの写真も素敵☆で、全部いただきました(>_<)♪

新舞子でお会いできるといいですね!ヽ(^o^)丿

一緒に練習しましょ~!(^。^)♪
LUNAママ  URL   2009-11-05 12:18  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

