
category: スポンサー広告  


--_--_--

いつかは

category: ボーダーコリー  

ムサシくん には 黄緑
ちゅらちゃん には オレンジ
はなちゃん には 赤

を買ってみた無地の○百円の犬服jumee☆excite2

寒そうな はなちゃん に着せると

暫くして ちゅらちゃん が 引っ張って脱がしてましたびっくり 

ちゅらちゃん に 着せた服は 朝起きると 床にほかられていました><

P1010741.jpg

よーく見るとアップロードファイル

首のところが半分ありません号泣

噛み噛みしているうちに破って自分で脱いだようです怒

P1010743.jpg

撮影のため もう一度 着せてみました手書き風シリーズ星

写真を撮ってパソコンに取り込んでいる間に 再び脱いでいた ちゅらちゃん のをお願いします

Pちゃんのブログにかわいい服が載っていましたハート

この値段ならウチも買えるって思っていたけど

一日で破られてしまったので もう暫くは 買えませんかお

いつかは Pちゃんみたいにかわいい服を着せてみたいです

2009_11_11

Comments

 

ちゅらちゃん、おようふく噛み切っちゃったのね。
れくも何枚か噛み切ってだめにしちゃったよーん。
安いのしか着せられませーん。
れくは服着せると、大暴れで床にこすり付けて・・・、嫌いみたいですが、練習に行くときは汚れるので着せていきます。
ちゅらちゃん、洋服=お外になれば喜んできるようになると思うな。
りんれくまま  URL   2009-11-14 00:56  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

