
category: スポンサー広告  


--_--_--

category: ボーダーコリー  

外は絵文字名を入力してください

昨晩財布をやられました 気分はぉぃっ寒

3頭も飼っているのにのほほんと私たちはかまえており、

まあ ムサシくんも今は落ち着いてるしそのうちにねえ

なんて思ってましたsai.wingpen

ただいま、ちゅらさんはかじり真っ最中

靴やらテーブルの上においてある物やらガジガジ・・・

(その時点でテーブルには足をかけないように対策をしっかりとるべきだったんですが)
P1010760.jpg
(ストーブをなめ、かじるところはないかと確かめるの図 やられた財布はショックのあまりまだ写真を撮っておらず)

あ~

私たちは・・・

3頭も飼ってると大変じゃない?

と時々聞かれます

金銭的なこと以外はそうでもないですよ~GOOD

なんて思ってたけど、、、、

あ~

暫く私自身試練の日々です

なんせ、犬嫌いですから・・・

でも、いろんな理由があるんでしょうが、ちゅらを飼いはじめてBCRNの存在を知り、

飼育放棄って?どういうこと?と思っていました。

が、今は少しわかるような気もします。

ワタシも、こんなことが続いたら

・・・風

でも負けません炎

だって、

高いお金払って買ったんですもの!?

いえいえ

私たちの勝手で

このコください

って買って

こんなことするコいらない

なんて嫌だから・・・

ゴメンね ムサシくん ちゅらちゃん はなちゃん

もう少しワタシは頑張りますtoshi3Z

ボーダーだけに限らないと思うけど、

ボーダー何頭も飼ってる人はすごいな~

今日も愚痴で終わっていく一日でした 木

2009_11_20

Comments

 

あらら、ちゅらちゃん、かじかじ、破壊の真っ只中なんですね。
けっこう、ショックですよね。
でも変なもの食べちゃったりしないよう気を付けてあげてください。経験者は語るです。
ビターアップルを使ってみてはいかがでしょう。
カジカジを見つけたら、すぐにイケナイと叱って、
届くところには物を置かないように。
皆さん一度は、BCRNが頭に浮かぶそうですよ。
我が家も里親が頭に浮かびましたが・・・。
カーテンや壁紙かじられちゃっていますよ。
どこのボーちゃんもかなり派手にやらかしているみたいです。あと少しの辛抱です。
がんばってください。
りんれくまま&パパ  URL   2009-11-22 01:26  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

