
category: スポンサー広告  


--_--_--

ありがとう

category: ボーダーコリー  

今日の天気は

2009.12.12(土)愛知・新舞子☆1R,2Rともにポイントゲット!!!☆

とディスクに書いて準備完了して昨晩就寝うしし

朝目が覚めたのは、出発予定時間

あ~やっちゃったよ~怒り

事前エントリーしてなかったら、行くのやめちゃうな~

なんて、思いながら新舞子に到着予定だった時間に家を出発

到着したら、いっぱいタープがたってました。

「どこにいるのかな~と思ってた」と話しかけていただきましたが、

どこにもいません、今到着したところですから・・・

開会式に出る暇もなく準備をするワタシたち。ー∀ー ;

超マイペースなちゅらさんは、こんなことにも動じることなく

先週どうり脱走しながらも

確実?にポイントを取りました。はーと

1R 1・3=4P
2R 1・1・1・3・1=7P

ちゅらさんは、大して何も教えていない?教えることが出来ないワタシたちを横目に日々着実に成長しているようです。きら

2R目の戻りにご協力いただいたミルキーさん、作戦を立てていただいたルナママさん、そして脱走に備えていただいた皆様ありがとうございました。LOVE

ディスクを見せびらかすようにいっぱい走ったちゅらさんにお願いします。

脱走パターンが読めず、捕獲が難しくなりつつあると思う今日この頃

そんなことよりも、戻ってきてくれるように特訓せねば・・・困り顔

ひそかに、次はちゅら&旦那組をプレジャーに申し込んどこうと思うワタシだった。笑

それにしても、飛んでいるディスクをキャッチするのは難しいと実感した今日一日だったビックリ

(戻ってこないちゅらさんは、おいとおいて・・・)

2009_12_12

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-14 10:52  

No title 

お疲れさまでしたぁ。
ちゅらちゃん、頑張ってるね。
2Rは5投も出来たのね。
でもこれからは脱走しないように、していかないと・・・。
れくになっちゃうぞーーーーー。
公園で練習中に、30mのロングリードをしておきながら、猛ダッシュで道路に出て逃走。車が来ていたら、死んじゃっていたかも!?
こういうことがあってからでは大変なので、脱走したときはきちんといけないと怒ってくださいね。
かわいいちゅらちゃんのためですよ。
まだまだ、ちゅらちゃんなら教えてもすぐに覚えてくれるときなので。
我が家も戻りと、脱走をしないよう、教えていきます。
一緒に頑張りましょうね。
りんれくまま&パパ  URL   2009-12-14 21:21  

このコメントは管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ってのが、はじめてこのブログにも登場しました

これが、よくほかの人のブログで見るやつねって思いましたが、
問題はここからです。

さて、どうしたら このコメントはワタシのみ閲覧できるのでしょうか?

周りにブログやってて聞ける人もいないので、
コメントしてくださった方、もう少し(いつまで?)お待ちください。
そのうちに何とか読んで見せます。
美ら華  URL   2009-12-15 22:22  

ハーイ 

それ、ワタシです(笑)

なるほど、まだ読めてないんだ~~~
ちょっとウケた(笑)

多分。。。
リンクの「管理画面」に入ると、読めるはずですよん♪
是非読んでくださいまし♪・・・って大した内容じゃないんだけど(笑)
asu@サス家  URL   2009-12-16 09:32  

No title 

ちゅら家お疲れ様でした♪

↑サスケ母さんとのやり取りに大爆笑!!
ウケ過ぎです!ちゅら家・・・。

さくらっちょもあれだけ戻ってこなかったのに、
今回の新舞子ではどうしたわけか戻りがよかったので
心配しないでもちゅらちゃんもそのうち脱走しなくなるよ!

次回は岡崎?
また会えるのを楽しみにしてます!
さくら父&母  URL   2009-12-21 21:46  

No title 

こんばんわぁ♪
コメントで頂いた骨っこの質問ですが・・・
あれは、コストコで購入してるんですよぉ~♪
ミルポンが2ヶ月ぐらいの時からずっと食べてるんです♪
この間、さくら家にあげた時と今はパッケージが変更されていて、
今はプラスチックのケースに入り、38本入りで1500円ぐらいでしたよぉ。
ペットショップで売ってるやつは、高いのでいつもコストコでまとめ買いしてまぁす。
コンビの元気ガムって名前かな?
今までこっちのペットショップではあれ見かけたことはないんですよね^^;
ネットでも割高だけど売ってましたよぉ★
ミルキーグッズはその他にもポイ太くんもめっちゃ安いのでコストコで♪
コストコはわんこ用品安いですよぉ♪
ミル姉  URL   2009-12-23 21:24  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

