
category: スポンサー広告  


--_--_--

2009年4月

category: トイプードル  

9日(木) ムサシ
16:30
A動物病院へ行く。
徒歩15分。
狂犬病の注射とノミ予防薬をもらいに。
フィラリアの予防のことを聞かれ、一緒にお願いする。
患者さんが他におらず、すぐに呼ばれる。
看護士さんがぬいぐるみであやしてくださる。


やばい。
ぬいぐるみを一度口にくわえたら離さないんだよね。

雰囲気を感じてくださったのか?すぐにぬいぐるみ終了。
フィラリア予防の前に血液検査をしていただくことに。

(ムサシ)
痛い!?
足触らないで!?

右後ろ足から採血。
検査は異常なし。
狂犬病注射は、泣かずに終了。

 A動物病院O愛犬病院
診察料(初診)700 
狂犬病3300 
ノミ
(フォートレオン)1回分
1110 
フィラリア
(カルドメック68)
1080円×8か月分
86406300
(5か月分?)
血液検査
(フィラリア)
2100 
合計15850 

17日(金) ムサシ
9:30
実家へ行く。
ムサシくんは2007年11月末に生まれました。
その後兄弟のキックと共に、キックの家へ。
そして3日?後2008年1月11日(金)、実家へ。
それから11ヶ月間暮らした実家へ遊びに行ってきました。
家へ入るとすぐに走り回り、父のひざに乗ったりしていました。
昼食時庭につないでおくと、トイレをしていました。


おーい!
早く中に入れてくれ~!?

19日(日)
夕方、H公園に行きました。
お隣に住むKのお母さんとSちゃんも一緒に出かけました。

(お母さんのブログよりSちゃんの様子)
車から外に出て直ぐにブルブル、初めての処なので怖かったのね。
早速散歩しようと思いましたが動きません^^;
抱っこしたり少し歩いたりで中々進みません。
若いお二人にSを預け私はカメラでパチパチ(^^ゞ

今までに無いほど歩いたので夕食後グッスリとお休みでした(^_-)-☆

snap_musashityura_200964153535.jpg  

ムサシくんは、スタスタと歩き、帰ってからもいつもどおりでした。

23日(金)
14:00
ドッグスパKへ行く。
今日で3回目。
1回目は、泣いたりして驚いていたようでした。
今日はいよいよ始めからトリマーさんとがんばります。
終わる頃に迎えに行ってみると、ホテル用のケージに入ってました。
始めだけ泣いていたけど、大丈夫だったとのこと。
でも、5月に3泊大丈夫かな?って言われちゃいました。
今日は赤い音符のバンダナをつけてもらってました。

423.jpg

24日(金)
13:00
お顔のエステHへ行く。
担当のTさんから、美容室Sでプードルの赤ちゃんが生まれたことを聞く。
さっそく連絡してもらい、見に行くことに。
まだ目が開いていないワンコたち。
7兄弟(オス2、メス5?)。


今年の年末か、来年くらいにはもう1頭飼いたいなとは思っていたけど・・・プードルは考えていなかったし・・・。
ムサシくんもオスだし、またオスをと思っていて、メスは考えていなかったし・・・。
でもこの子がいいなって思った子は、メスだった・・・。
これが縁か・・・?

(小さい犬が嫌いで、ゴールデンレトリバーが欲しい)
「絶対にだめだ!!!」


でも犬は嫌いではないし、飼ってしまえば絶対にかわいがるはず!
飼って良いに違いない。。。

2009_04_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

