
category: スポンサー広告  


--_--_--

ワタシと1年

category: ボーダーコリー  

ワタシの記憶に間違いがなければ




たぶん1年前の今日、




ワタシ&ちゅら組を結成し、




何も知らずに一人JFAの会場に出かけた




Jの大会など見たこともなく




ルールを朝受付の方に聞き




その当時、ワタシの事を知る人はおらず
(今もだけど・・・)




誰も見ていないし、人生1回限りの興味本位の出場だった(と思う)
(後日、S父さんが見ていたことを知る)




そこで、怖いもの知らずとなったワタシは




NDAやらK9やらに出没する1年となった
(大会当日、ディスクの投げ方を聞き、数分後にはコートに立つという無茶ぶり)




旦那が仕事に行ってから、自分の出勤時間までの間に(こっそり?)朝練をし、




旦那よりもよく戻ってくるようになった




でも、いつも一人と1頭
(大会で人やワンコがいっぱいいるときと雰囲気が違いすぎる)



最近は、よりディスク?ワタシ?に集中してもらおうと




ムサシ や はな を同行し、放しておく中で




ちゅら には ディスクを追い、ワタシのところへ戻ってくるよう伝えている




戻りの悪さに2年目のシーズンがあるのか?
(1年目でさえ、1月の岡崎大会以降、出場拒否中)




ということで、ちゅら犬生初と最後のディスク動画をここに並べてみたいと思う




J初参戦の時の動画はないので、↑Nに初参戦した時↑と↓1月に参戦した時↓の動画




我が家、ビデオがないのでディスク&犬生においても初&最後の動画である可能性が高い

2011_03_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

