
category: スポンサー広告  


--_--_--

ちゅら ヒート

category: ボーダーコリー  

ちゅら 3回目のヒートが来たようです。




地震でそれどころではないですが、回数券あと1回分使い切り計画は難しくなりました
(ワタシとの2年目シーズンもますます微妙な気配)




今日、ガソリンスタンドの前を通ったら、145円・・・こんなに高かったっけ?




まだ、ガソリン入れられるだけいいか




薬局に行ったら、トイレットペーパーが空っぽ




別にトイレットペーパーを買いに行ったわけじゃないけど
あまりに空っぽなのと、なぜか周りの人はみんな(というくらい)ティッシュペーパーを買おうとしている




思わず、残っていたトイレットペーパーを購入
(ティッシュはなくてもやっていける、トイレットペーパーは必要と判断)




カップ麺コーナーも品薄に
カップ麺もなくてもなんとかなるな・・・と購入せず
今思えば、本当に何も売ってなくなったら困る
それに、一人暮らしの父はよくカップ麺を食べている
しまった、買えばよかった・・・こういうとき自分が食べるかどうかしか考えないワタシ




そして、チェーン店のケーキ屋さんもほぼクローズ
停電の影響もあって、工場の稼働時間やらが影響しているらしい
材料の調達の問題もあるよう




そして、帰宅後新聞で改めて1日おにぎり2個配られるのみとの避難所の様子が載っていた




ワタシは、この5日間で一体どれだけ食べてるんだか・・・




それに帰り道、やけに暗い、道路沿いの店が節電してるから

思わず、休み?とか、もう通り過ぎたっけ?と思うほど

でも、これだけ電気消せるなら、最初から消してれば原発もあんなに要らないかもしれないし

こんな事故ももっと少なかったかも

でも、暗いと治安が悪くなったりするのかな?




普段、送れている生活がいかに貴重な毎日なのかと思う

2011_03_16

Comments

はじめまして 

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。
RKI☆PaPa  URL   2011-03-22 18:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-24 21:27  

Re: はじめまして 

RIKI☆PaPaさま

ありがとうございます。
笑顔のリレー(?違ってたらスミマセン)の記事から、お邪魔させていただきました。
ワタシこそ、 自己中心的ブログです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
美ら華  URL   2011-03-28 22:49  

Re: タイトルなし 

Oさま

コメント、ありがとうございます。
みなさん、それぞれのペースで。ですね。
まだまだ、心配ごとの多い毎日と思います。
みなさん、無理なさいませんように(祈)

美ら華  URL   2011-03-28 22:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

