
category: スポンサー広告  


--_--_--

目がかゆすぎる

category: トイプードル  

修AD4I4228
今日は、とくに何もなかったので、

↑2月にわんにゃんドームで撮ってもらった写真↑




そういえば、ドイツの森に行った時の写真を載せてなかった




ちゅら の 誕生日には、Wさん家からもらったパピー時代の写真も載せようと思っていたのに。。。




まだ、載せてない




ワタシは花粉症のため、ほぼ毎晩、目がかゆくて目が覚めます。




目が覚める以外にも、無意識に目をこすっていると思われ、




目じりのあたりは、少しひりひりしてました




今朝、起きたら目が開きません(眼やにで。汚くてすみません)




泣き腫らしたかのようにちいさくなった目を、大きく開いてコンタクトをしてバイトへ。




昨日、こんなに苦しんだんだから、今日はきっと大丈夫!というわけのわからない暗示をかけて




ものの見事に、花粉にやられ、薬+マスクでも、鼻水、くしゃみが。。。




そして、目がかゆ過ぎて、コンタクトをはずして洗ってみるも




目が痛い、かき過ぎか?




目薬と、いつもと違う薬を薬局に買いに行き、さっそく目薬をするも




目が痛い、開けられない。




目薬をした方が、具合が悪い気もするが、きっと良くなる前兆に違いない




せめて、寝てる間の痒みとかが撮れるだけでもありがたい

2011_04_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

