
category: スポンサー広告  


--_--_--

はな 2歳

category: トイプードル  

前から興味は、あった手作り食

2歳を機に今こそチャレンジと、ワタシが思った今日です



今~、10年ほど前のこの頃、花粉症のため、くしゃみをし過ぎて、肋骨がおれました。

数知れずくしゃみをしたうちの1回で、胸が、ズキッ

それ以降、くしゃみをする度に、ズキッ

たくさん話したり、ちょっと走ったり、普段あまり気づかないけど、いつもよりたくさん呼吸をする時にもズキッ

そのうちに、胸をおさえて行動することが増えてきました

そんなワタシを見て、胃が痛いの?と話かけられました。

違うの、~と近くでその話を聞いていた別の方に、それ肋骨折れてるよ
と言われ、、、発覚

同時、全く同じ症状を訴えていた人が、もう一人いたので、二人で早速病院へいきました

ワタシは、その後1ヵ月ほど痛みがあり、横むいても上むいても下向きでも、寝苦しい事もありました

今年は、花粉が多いと言われてますが、今のところ無事過ごすことができています

2011_04_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

