
category: スポンサー広告  


--_--_--

ほー

category: ボーダーコリー  

IMG_9647.jpg

ホーホケケキョとかホーホケキョキョと鳴いていました

春ですね~




今日は、はな の プールの日でした。




バリケンを車に乗せる前から、車に乗り込み、行く気満々の ムサシ は留守番です。




ちゅら は、2歳になったからか?自ら休憩したり、

呼べばすぐにやってくることもあって(2歳になって今頃です)

なんだか落ち着いていました

ご飯中もリードにつないでおけば、足もとで静かにしていました(はい、これも今になってやっとです




↑これは、今日の気分か?、落ち着いたのか?↑




はな は、足の状況変わってないね、、、と

最近、脱臼するのは右足が多いけれど、左の方が良くないと言われました。

そして、股関節周りには、結構筋肉があるが、膝周りは薄いと。

このまま、手術せずに脱臼とつきあって行くなら、体重はやせてるくらいにしといた方がいいとも。
(体重の事は、きっと何とかできると思う)




そして、プールから帰宅後、ムサシの狂犬病予防接種に。

ムサシは、病院でもピーピー言ってごそごそしていました。

そして、話をしているうちに、ブスッとお尻付近に打たれました。

去年は、フィラリアの血液検査の時に、ギャーギャー言っていましたが、

今年は、じっとしていました(えらいぞ!ムサシ)




ワタシの言っている病院は、(料金が)高いという噂を聞いたことがあります。

再診療、狂犬病予防接種、フィラリア血液検査、フィラリア予防薬のみ3頭、1か月分で

8千円代でしたが、高いのかな?




そして、ちゅら が、ヒートで?マウンティングするので、

出産しないなら、手術しようかと思ってます

はな は、家の前で音がするとワンワン
(新聞配達?夜中にもワン)

そう思うと、ボーダー(ちゅら)の方がいい。

でも、あんなの(ちゅら)が3頭も4頭も産まれたら、家はどうなるのか?

やっぱ、1頭買うのがいいんじゃないか?

そうなると、今度の犬種は?

ムサシは、吠えないので、柴はどうか?

でも、ムサシは柴風なので、本物の柴はもうちょっと違うかも・・・。





知り合いのところで、犬が生まれた話がまた来たら、きっとその子を飼うかもしれないね

2011_04_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

