
category: スポンサー広告  


--_--_--

調子乗り過ぎ男

category: 家で  

よし、S2だー



と、後ろから声が・・・




最近、ブログでN家が新しい犬を迎えたことを見た旦那




Nさんは、S2に出てるよね~




・・・・・なんて、声が聞こえた後の↑の発言・・・




ばっかじゃないの~、どうせまたすぐにやめた~とか言うくせに




ちょっと、1分間脱走しなかったからって




でも、1Rは海に走って行って戻ってこずに、30秒は無駄にしたじゃね~か・・・




と、不良のような発言?心の内をここに記すワタシ




よく、ブログ見て旦那に「えっ、そうなの~?」的な会話になる我が家




また、これを見て発言を後悔するがいい(何、書いてんだか?)




話題を変えて?河川敷で起きたもう一つの事件?を記録




河川敷の中で人がいない時は、駐車場横




人がいるときには、奥の方まで歩いていき




人のいないところでこっそり ちゅら と 遊ぶ




そんな時、リードを外して遊んでいる ちゅら のすぐ横にある日陰に




レジャーシートを広げる家族




しかも、2?3?歳くらいの小さい子供連れ




誰か来た、しかもこっちに寄ってくると気付いた時には




すぐ近くまでその家族は、来ていました




みんなの公園なので、どこにレジャーシートを広げようとそれぞれ自由です。




でも、犬が走り回っている近くにわざわざ座ることもなかろうかと思いました



もちろん、すぐに撤収です。




当然ですが、何か会った時には、犬が悪いということになりますよね
(歩行者が信号無視でも、車が悪くなってしまうように・・・)




でも、そんな小さい子どもだからこそ、怪我のないようにもう少しご家族も気をつけられた方がいいんじゃないか?なんても、思ってしまいました。




愚痴ですね




我が家のせいで、その広場犬のノーリード禁止なんて看板が立つことのないように気をつけねばです。

2011_05_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

