
category: スポンサー広告  


--_--_--

はな の 写真

category: 家で  

DSC_0219.jpg

華では、なく、花の写真ですね

このブログは犬ブログのはずなのに、犬の写真を撮らずに外の花の写真を撮ってるですね

↑↓どうせすぐ枯れると思って、処分価格(多分100円以下?)で買って、外の土に植えてみた薔薇が咲いて嬉しいらしいですよ↑↓

もっと、華ちんと遊んでほしいですね、困ったもんですウチの家の者はbyはな


DSC_0220.jpg
DSC_0221.jpg

↓退職するとき?引越した時?に、家に咲いてる花だけど良かったらと分けてもらった花↓
DSC_0222.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0225.jpg
↑今年も種が落ちて咲きました↑

若干、気になるのが、もらって始めに植えた場所から道路側に咲く場所が変わってきている

風邪で種が落ちる場所が変わるのか?

そうなると今さいている場所から一番道路から遠い場所に植えかえておかないと、数年後には我が家で咲かず、隣の家で咲いちゃう?

2011_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

