
category: スポンサー広告  


--_--_--

昨日は雨

category: ディスク  

昨日は、間違えて追記のところに文章を打ち込んでしまい、ワタシの意思とは異なって、あ~いう続きを読むみたいな形になりました。




みなさんの途中からもっと読むみたいなのは、あ~やってなるんですね~

偶然がひとつ勉強になりました。




しかも、ワタシとちゅら の 初めての3位




なんか、出し惜しみ(?っていう?)っぽくっていい感じになりました??????(意味不明)




ワタシ、前にレトリーブに出た時も確か3位

ちなみに、ワタシの趣味の領域でも過去に3位が好きだな~みたいなこと言われたことがある

・・・っていうことは、優勝は諦めて次出るときは、プラクティスに出ちゃう~~~




今日のネタ



cache_000001301ae63b72c9.jpg 



cache_000001301ae6988dcb.jpg 



cache_000001301ae70ca7cd.jpg 



cache_000001301aea3abbd4.jpg 



cache_000001301ae6db21cc.jpg 







cache_000001301ae877b3d2.jpg 



なりました






2011_05_24

Comments

 

ムサシくん、やったねっ
いつの間に
りんと一緒にボール専門でがんばろーーっ

今度は一緒に・・・がいいね~

ちゅらちゃんのも、UPしてねっ
まってまーーす。

PS・色々ありがとうございました。
りんれくまま  URL   2011-05-26 09:27  

りんれくまま 様 

ムサシにありがとう~
ムサシは、一年くらい前から気が向いたときにボール持ってきてくれるようになってたんですよ~
ボールを離してくれるようになったのもそれくらいかなあ?
うんうん、おやつで釣らないとディスクは追いかけないからボール専門だよーーっ
りんちゃん、よろしくね~

ちゅらのはね~、雨の記事?の追記に書いてあるんだよ~
間違えて追記に入力しちゃった

こちらこそ、楽しかったよ~
ありがとう

って、遅くなっちゃったけど。。。これからもよろしくね~
美ら華  URL   2011-06-02 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

