
category: スポンサー広告  


--_--_--

楽しい~

category: MIX  

IMG_0016.jpg
↑SAで休憩中↑




なんか、ご飯少ないな?と思ったら、ガサゴソし初めて、車に載せられて寝不足で、眼にクマができました




朝早く起きるのが苦手だけど、大人のくせに(旅行だからって)目がさえて眠れないらしい飼い主




寝不足で夜中に連れ出される僕の写真写りも考えて欲しい




いくら、写真写りがいいって言っても、クマはどうしようもないからね。。。




でも、1日に3回も外を自由に走れて楽しい~




でも僕ね~、他のワンコの匂いがすると気になってね~




気が済むまでは、呼んでも近くに行かないよ~(笑)




今回は、山道を通って、急カーブとかもあってドキドキしたけど、吐かなかったよ~




ちょっと?酔ったけどね~




酔い止めも飲まなくても大丈夫だったし、もうお出かけ前にご飯減らさなくてもいいんじゃない?




↑僕からのお願い↑




↓そして、僕はいいことを知っんだ↓

DCF00057.jpg

もう6月だって言うのに、寒くてね~




コテージで、飼い主さんが暖房?ヒーター?をつけたんだ




暖かいね~、気持ちいいね~




ワンコのブログで、ストーブの前で横になるワンコがいるってのを聞いたことはあったんだけど、僕んちにはストーブとかファンヒーターってのが無くてね




ちょっと、音がするからか?ビビりの ちゅら ちゃんは寄ってこないし、最高だったよ



そういえば、僕ね~




行きに3回も自由にドッグランで走れたから、楽しくてね~




コテージに着いたときは、雨が降ってるからって、コテージのドッグランに行けなくて、リード付散歩だったんだ




でも雨だからとかわからないからさ、まだいっか?自由になったらどこでトイレしようっかな~って思ってたんだ




だけど、なかなか離されないからおかしいなって思って、一度トイレしようかなって思ったんだけど、やっぱりやめたんだ




「ま~いい」って飼い主さんが足を拭いてくれたんだよ



そのあと、離されて自由になったから、いいとこみっけ~!と思ってトイレしたんだよ~




やっぱ、自由に好きなところ行ってトイレするっていいね!




だけど、そこはトイレしちゃいけないコテージの中だったんだ




「わ~」って飼い主さんに止められて、僕もハッとしたんだ、しまった。。。




次の日、雨の中一人放された雨のドッグランで、10回くらいトイレして、森の中を思いっきり走って自ら飼い主さんのところにもういいよって戻った僕、楽しかったよ~




僕ね~、泊まったコテージの食事処の従業員さんにスタイル良いですよね~って言われたんだ(^_^)v




また、あのコテージ、あの食事処、あの森のドッグランに行きたいよ(^-^)

2011_06_05

Comments

旅行に来てたんだねっ♪ 

ムサシ君、楽しそうなお顔だぁ~

寒かったぁ?
そういえば、私も仕事中ヒーターつけたわ~

ちゅらちゃん、大丈夫?

PS・写真、ありがとう
すごくすごく嬉しいよ~
りんれくまま  URL   2011-06-06 00:12  

りんれくまま 様 

楽しそうでしょ~、写真写りがいいんですよ~~~

雨なので、寒かったです~
外では、フリース着てもいいくらいでした~

ちゅらね~、足は爪が長かっくて肉球に当たった?メリケントキンソウとかいうチクチクする草踏んじゃった?
のかな~?、ほっぺたは何かに刺されたのかなあ~?

また、一緒に写真撮ろうね~
美ら華  URL   2011-06-06 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

