
category: スポンサー広告  


--_--_--

しつけ教室

category: MIX  

今日は、ムサシのしつけ教室でした




先生から、いつも3頭の中で飼い主にかまってもらえるのも3分の1




だから、こうやって自分だけかまってもらえることで集中力もアップするんだろうし




楽しいんだろうね




みたいなことを言っていただけて嬉しかったです

(ムサシと1対1でかかわる時間を持つが目的で月に1回通っていますから)



教室の成果は、教室限りで家での復習等できていないため微妙です




3頭一緒に散歩行ってるんだよね、すごいね~みたいなこともまた言われ




ワタシの力持ち?いや適当すぎる散歩と言うことでしょうね





さて、神戸のサマークリニックみたいのにどなたか行かれますか?






我が家、去年の挫折改め今シーズンもう一度チャレンジするべく参加しようと思っています

行かれる方がみえましたら、現地でいろいろ教えて戴きたいです

ディスクを続ける?楽しむ秘訣なんかを




何せ、これからどうすればいいかさえわからないワタシ

せっかくバーベキューが企画されているのにそれには参加しないと言う旦那


今年も開幕前から挫折を通り越し、神戸で終了の気配が見え隠れしています


全くマイナス思考で自分でも嫌になる




まあ、でもちょうど7月9・10日とバイトが休みだったため、



参加を打診したら、旦那も休みを取ってくれ、車泊しようと言うことになりつつあります

(1日目で暑さやら、脱走やらでもうやめようと帰宅するんじゃないかと今から心配なワタシ)




自己分析の結果、どうもNはコートを覆う旗の下がパーパーで脱走仕様になっていることがワタシを気持ち的にマイナスにするんじゃないかと思う



だって、Kは下まで覆われて脱走仕様になっていないから、入賞かできちゃったんじゃないかと思う




それで、ワタシの気持ちも頑張ろうと思える

2011_06_28

Comments

No title 

ちゅら家は神戸のサマークリニック、行くんだね~。
ワタシも行きたかった(涙)
ウチは行けないんだけど、楽しんできてね☆

旗だけしかないNに躊躇するのって、分かるわぁ。
ウチにも脱走犯いるから(笑)
K9は囲われてる分、飼い主側も安心だし、なんとなくイヌたちも
集中できるような気がするもんね~。

今月またJ行くんだけど、やっち、ちゃんとガンバれるか心配だぁ。。。
asu@サス家  URL   2011-07-01 17:27  

asu@サス家 さま 

もしかして?土日出勤グループですか?とおさん

え~Nしか知らない時はこんなものかと思ってたけど、Kを知ってしまうとね~(笑)
まあ、ウチの脱走犯は、Kでもネット越しにフラフラと出れね~って首の後ろカキカキしてましたけどね~、それでもどっか行っちゃうことはないから・・・
美ら華  URL   2011-07-01 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

