
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日の散歩

category: ディスク  

今日は、バイトが5時過ぎに終わった




昨日も5時過ぎに終わったのだが、神戸の疲れが出たのか?身体がドシーンと重い

帰宅して麦酒を飲みダラダラ

焼き肉を食べに行こうと旦那に提案

いつもの事なのだが、お好み焼き食べに行く?→ラーメン屋新しくできたよねと旦那の好みの店へ

昨日も、食べ放題を腹いっぱい食う→久しぶりに行っていない食べ放題のない店へ行きました




おかげさまで?、今日は元気です

神戸での日焼けがひど過ぎて、風呂には痛くて入れず、ぬるめのシャワーですが




さて、今日は6時前には家に帰ったので、河川敷に行こうと思いました

そういえば、昨日旦那が「明日河川敷に行くから、仕事終わったら犬を連れてこい!」と言ったような気がしてきたので、電話してみました

ちょうど帰るところだから、河川敷でマテと。

1時間待っても、旦那は来ません

再度電話すると、今から行くとのことで、もう来るなと言い放ち帰宅

お前には、やはり大会ぶっつけ本番が似あっているぜ!!!

脱走されてしまえワッハッハッハッハ(棚ぼた入賞続きでちょっと?だいぶ高飛車になっていますワタシ)




そんな高飛車?天狗?になっているワタシの神戸


1R

iphone_20110713203335.jpg

↑写真1枚のみ↑


2R



↑途中からしか撮られていない↑



ワンモアプレジャー



↑草がおいしい↑

暑過ぎて、普段エアコンの部屋にいる ちゅら

3R目はきつかったね

だも、最後まで走ってくれてありがとう

2011_07_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

