
category: スポンサー広告  


--_--_--

神戸から1週間

category: 家で  

だんだんと日焼けしたところの皮がむけ始めました




日焼けによる痛みも落ち着き、風呂にも入れるようになりました




日焼けの皮ですが、右手・右足のみむけてます




どうして、左側はむけないのですか?




それは、さておき、昨日土曜日、バイト2本@昼間して帰宅したら




眠い(バイト中から眠かった)




だるい




夏バテか?




冷蔵庫に入っていたアクエリアスを飲んで、30分ほど寝て




次の用事に出かけました




でも、買い物先で何を買ったらいいかわからない




食べたいものもない・・・大食いのワタシ珍しい




病気か?とか思いながら、用事を済ませ帰宅




旦那が帰っていたのですが、ついブツブツ言ってしまう




調子が悪いって言っているときくらい自分の事は自分でやれ!と




調子の悪い奴が出歩くな!、働けなんて言ってないのにそんなにえらいならやめてしまえ!と言われるのはわかっているのに・・・一人暮らしだと思おうと何度思っても思いきれず、ついブツブツ目の前にいる人を責めてしまう・・・気の短いワタシ・・・




愚痴はこの辺で、、、ワタシ具合が悪いからって、家でゴロゴロしてても余計ぐったりするので、、、ちょっと休んで予定通りで歩いてる方が調子が良くなる気がする、、、グアイワルクナイと自分に暗示をかけているようだ!




8月のシフト7日が休みだったので、今度は滝沢牧場に行こうかと検討中!




今までは、旦那休日出勤を休みにしてもらうのは、できなかったのかな?




今は平日に休みを入れる感じなので?休みやすい?




9月までの間はウチはかえって、ワタシのシフトの土日休みに合わせて ちゅら と遊べちゃうかな~?




・・・ディスク投げるときに、目標を見て投げると思っていました




ワタシ、運動神経が鈍いどころか「ない!」に近く、神戸でも運動苦手でしょ?とワタシがディスクを投げる?(手から離す?)姿を見て言われました




ワタシ、どうも目標を見て投げるより、下(足元)を見て投げる方がまっすぐ飛ぶ気がするのですが、、、




どんなものでしょうか?




犬とのタイミング?犬との距離?を見て、犬を思って?投げることなどできそうにありません。。。

2011_07_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

