
category: スポンサー広告  


--_--_--

昨日のトリミング

category: 家で  

今日は、ムサシのしつけ教室でした

今日も、落ち着きのなさ全開です

前回の教室では、壁際でトイレしちゃいました

今日もその付近をウロウロと危うい場面がありました

あっっと思って先にムサシに声を掛けておくとさっとその場から立ち去り、今日は無事トイレしなくて良かったです

帰宅後、真っ先にトイレへ向かいましたが、今日も前足のみトイレ、後ろ足は床でしたが、何とか外に漏れることはなく用を足していました( ̄ー ̄; ヒヤリ




2011-06-01 09 38 08

↑前回のトリミング後の はな

テーマはアフロ風に頭を伸ばすでした

2011-07-30 14 03 55

↑昨日のトリミング後

頭の毛はだいぶ伸びてきました

今回のテーマは、ビジョンフリーゼ風のまん丸です

新しいトイレシートの上に座っています

破らないでくださいね


2011-07-30 14 04 16

↑次は ちゅら です

トリミングのお店で、丸刈り?にしたボーダーちゃんの写真が載っていたので、そのこと同じようにお願いしました

8ミリと5ミリで飼ったこと2頭いるけど、どっちにする?とのことで、8ミリでお願いしました

バリカンをかけてみたが、あまり変わらなけったとのことで、5ミリに変更になりました

思ったより、大人しくしていましたが、途中バリカンやハサミに攻撃するため口輪をつけられていました

口輪をされてまで、刈る必要があっただろうか?と少し悔みましたが、出来上がりのすっきりさに来年もやっちゃおうかな~ィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)vと思ってのでした

2011-06-01 11 46 07

↑ちなみに6月に撮った同じような角度の写真がコチラ

ボケボケですが、ちょっと家の感じが違うのがわかるかな?

2011_07_30

<< | BLOG TOP |  トマト>>

Comments

 

サマーカット☆ちゅらちゃんだ~♪
我が家は今年はまだサマーカットしてないから行かないと!
ウチは一番最初は8mmでカットしてもらったような・・?
そしたら甲子園球児になっちゃったけど(笑)
ちゅらちんのサマーカット写真が正面から見たいでーす!
さくら母  URL   2011-07-31 21:20  

わーっ 

ちゅらちゃんがサマーカットされてる~~~~~☆
さく母と同じく、正面写真希望♪
甲子園球児みたいになってるのかな(笑)

ウチはサマーカットってしたことないんだけど、
(そもそも大してフサフサしてないしね。笑)
どう??涼しげ???
実物に早く会いたいな~★
asu@サス家  URL   2011-08-01 14:01  

さくら母 さま 

たしか去年の夏の記事で、おととしさくちゃんがサマーカットにした記事読んで、でも去年はどうオーダーしていいかわからなくてハサミでちょこっと切ってもらっただけだったんだよね~♪
今年は、あのこ(←そのショップで丸刈りにしたワン)と同じにしてくださいで、無事?スムース風になったよ~
しかも、8mmではあまり変わらなかったので、5mmで切っておきましたから~~~とすでに気ごころがしれつつある?お店です。
美ら華  URL   2011-08-01 20:59  

asu@サス家  さま 

甲子園球児ってどういう風なのかな?たしかに少年ぽいけど、野球帽かぶせてテレビの横に座らせて比べてみたらいいかな(笑)
今見ると、猫(←手書きの人間の体に猫の顔みたいな?)っぽく見えるかな~
フサフサしてなくても、お勧めだよ~丸刈り
口輪が悔やまれるけど、、、。
実物に早く会いたい?早く見ないと毛が伸びてきちゃうよ~~~


美ら華  URL   2011-08-01 21:06  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG TOP |  トマト>>

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

