
category: スポンサー広告  


--_--_--

category: 体重測定  

夏を感じる食べ物と言えば、スイカでしょうか?

でも、ワタシ特別すきでもないので、買いません

なので、食べない年も多いですね




どちらか?というと桃が好きですが、高いのでこれもまず買わないですね

季節感のない日々です

トマトも年中売ってるしね

そういえば、夏になるとやたら豆腐が食べたくなるので、ワタシの夏を感じる食べ物は豆腐ですかね。。。∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




さて、先日の ちゅら の サマーカットにコメントいただきありがとうございます★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

神戸で入賞できたことは、我が家にとっては一大事件でしたが、それよりサマーカットの方が多くコメントをいただける・・・コメント獲得のためには、人と違う驚くべきことが重要そうですねタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ! (特別意味はありません・・・意味不明でごめんなさい)

では、来年はハート形とか作ってみましょうかねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、




正面写真を見たいとのご意見をいただきましたが、ワタシの携帯では撮れませんペコリ(o_ _)o))

はな の 写真でさえ ちゅら が 侵入してしまうような写真しか撮れてませんカラヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!




カットしてくださったお店のブログに載せていただいた写真を近いうちに拝借しますね




今日は、月始めと言うことで月1体重測定です

ムサシ 先月より100g減の 9.4Kg

ちゅら 1.2Kg減の 11.6Kgホントカナー?(¬з¬)

はな 100g増の 3.9Kg




ちゅら しばらく12Kg台だったので、ダイエットとは思ってましたが、ひと月で1.2Kgも減って大丈夫ですか?

えっ?サマーカットで毛の重さが減ったから?

どれだけ毛皮着てたの?





本犬はいたって元気です




次回は、サマーカット?の効能?についてです

(体重減少との関係について?、スムース状態について?)




お楽しみに??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

2011_08_01

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-03 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

