
category: スポンサー広告  


--_--_--

変身(o^∀^o)

category: ボーダーコリー  

今日は、お休み




旦那もお休み




朝、はな と 狂犬病注射に動物病院へ

8時半ころに家を出ましたが、暑かった~~~アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ




9時から病院はやっていて、予約でも無いのですが、続々と患者さん?(ワンコ)がきました~

みんな暑いから早く来るのかな?

あとは、ムサシ と ちゅら のワクチンだね~




病院待ちの間にかばんを見ていたら、DGの回数券11月6日までの期限が7000円分くらい残ってた~Σ(゚口゚;)//

あと、3ヶ月だよ

も少し涼しくなったら、せっせと通わねば。。。

前は時々行ってたけど、近くの河川敷へ行くようになったりして、最近はめっきり行ってないもんね~




旦那は、9時に来るはずの浄化槽掃除の業者が9時半になっても来ず

動物病院から帰ったら、もう終わったのかと思ったらまだ着てなかった

電話してみたら、10時20分頃行きますとのこと・・・どうなってるの??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??




さて今日は、ちゅら と はな のカットをしていただいたお店のブログより拝借の写真です。

↓after↓

o0240032011382043485.jpg


↓before↓

t02200293_0240032011382043476.jpg


↓はな↓

t02200391_0480085411381897497.jpg




2011_08_04

<<8月6日 | BLOG TOP |  >>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<8月6日 | BLOG TOP |  >>

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

