
category: スポンサー広告  


--_--_--

8月6日

category: 家で  

先週の土曜日はお休みでした




9時開始の会に参加するために休みをもらいました




9時半開始という噂?勘違い?で、9時の時点で6名のうち3名しか来てなかった・・・




対する中学生は50名+先生4名




焦る代表・・・3人の携帯に電話・・・車の運転中だったワタシは全く気付かず・・・




9時5分くらいに駐車場に到着し、歩いていると、仲間の車が到着




歩いているワタシの隣に止まり

「今日って9時からだって?、9時半かと思ってた・・・」と。

この時点で、着信に気付いていないワタシは

「えっ?、そうなの?、じゃあ9時過ぎてるから、こんなところで車とめてしゃべってないで、早く車とめないと」

と、他人事のように答えたのでした




ワタシが会場へ着くと、まさに開会式に集合して整列しているところでした。



まだ、携帯を見ていないワタシは、

「ど~もど~も、9時半って紙に書いてなかった?」

とのんきに聞くと、

「ちゃんと書いてあるって、午前の部は9時半からだけど、開会式9時って一番上に書いてあるって」

「あれ~?ほんとだ~。気がつかなかった~」@(;・ェ・)@/反省…




・・・引率の先生、集合時間過ぎてから、集まるワタシ達に\(◎o◎)/!驚かれたでしょう・・・すみません

そんなワタシ達が、時間を守る とか すぐ集まる とか 言えませんね




ワタシは、何事もなかったように

プリントを配り、「縦横そろえて並んで~」と学生を集め、まるで遅刻などしていないかのように振舞ったのでした


しかし、この時点でまだ着替え終わっていない人とまだ9時開始に気付いていない人がいます

・よく確認する

・プリントはわかりやすく作るor必要に応じて集合時間を書き出す など 反省の残る1日でした


以上、犬は一日留守番の土曜日のワタシの覚え書きです




この会の後、食べて「丸ごと白桃」と言う時価のデザート うまかった~~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




次の日曜日は

ワタシ:バイト

旦那:滝沢牧場にサマークリニックに行くために休むも、ワタシがバイトになり暇人に・・・




バイト後、DGに夏祭りに行くことになりました

日中5時間外でのバイトで、タオルで汗を拭き、眉毛もすっかり無くなっていることにも気付かずDGへ




その反省?も忘れ、今日のバイトはプールだったのに化粧品も持たずに出かけ、またプール後の支援では眉毛なし

まあ、い~や、もう、いつも化粧直しもしないし、夜には眉毛ないこと多いし

ディスクしてても、汗かいてタオルでふくと無いこと多いしね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


2011_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

