
category: スポンサー広告  


--_--_--

しつけ教室

category: 家で  

2011-08-10 23 20 04

↑ちゅら 寝る のポーズ?↑

よく転がっている ちゅら

写真を撮ろうとすると、起き上ることが多いですが、やっと写真が撮れました

しかも若干カメラ目線か?

寝るときに、こんな腕を伸ばして、、、ストレッチでもしているのか?

それとも、はな に パンチでもしている夢でも見ているのか?






それから、最近気付いたことだが、ちゅら は 床にごろっとして仰向けになってクネクネしていることが多い

背中でも痒いのか?


これは、Pちゃんブログで見た うねうね と同類の動きか?

これは、Pちゃんはどんな時にするのかな?




はな は、最近前足をなめていることが多く、肉球の間が赤くなっています

ストレスですか?

何がご不満ですか?

暑くて散歩に行く時間も短いし、暇ってことですか?




今日から15日までお盆休みのワタシ

今日は、ちゅら と しつけ教室に行ってきました




ここ最近???、ディスク大会でも、全投キャッチできちゃったりとなかなか好調と思われる ちゅら

ワタシも思いがけず?、5月に自分の用事に一区切りついたりで、今シーズンは頑張っちゃうう?

とか、思ったりするわけです。




しかし、キャッチ後の逃走は、いまだに克服されておらず。。。

いつ、逃走するか不安は残り。。。不安と言うより、先月も逃走したばかり。。。

そこで、お金はかかってしまいますが、より?完璧な戻りを目指して6カ月(←ワタシの勝手な予定)集中しつけ教室に通うことにしました。。。

まあ、テンション高かったですね

でもね、2年ぶり?に行ったわけですが、スムーズに?教室のトイレを使用しておりました。。。(そこか?)




明日は、旦那も休みです

なので、まきばの森ドッグランと言うところに行ってみようか?と思っておりました

パンフレットで見ると、木があって夏でもちょっと涼しそう・・・



ですが、今日仕事から帰って来た旦那が

「今って、世間は連休だよね、じゃあ渋滞するから近場にする」

と申しております

「近場ってどこ?、今から出て、朝1で遊んで昼ごろには帰れば大丈夫だよ!、正月にひるがの行ったときだってそんな渋滞しなかったし(←ほんとか?)、。。。」

そして、

「近いから、眠くなったら途中で寝ても朝には着くって。。。」

と、近場の案を出さない旦那に申しつけ、麦酒を飲んでいます。

(普段は、夜出ても途中で眠いと行って、SAに寄る → こんなところで寝ていては間に合わない・・・と運転するワタシ)

今日は、どこで寝ても大丈夫と思われる

しかし、早起きは難しい

木曽三川とかの大会でも、早起きしていくくらいなら夜のうちに、出発して少しでも遅くまで寝ていたいワタシ




ブログに打ち込みながら、

「早く支度しろ!」

と旦那に言いつけましたが、イスに座ったままただいま寝ております


明日はどこかへ行けるのか?それとも家で過ごすのか?3兄妹

今から強制連行してやるティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

2011_08_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

