
category: スポンサー広告  


--_--_--

まきばの森へ

category: ドッグラン  

昨晩は、ブログ記事を作り終えた後、旦那をたたき起し、強制的に出発しました




夜中、目覚めると、愛知県内のPA

しかも、店に近い方に止めていて、大声(ワタシにはそう聞こえた)でしゃべりながら歩く若者

隣の車は、ヘッドライト?付けたまま寝てるし・・・


どうして?、ここのPAにいるってことは、遠回りして走っている

もっと端の方に止めれば、静かだと思うのに・・・怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!




それは、さておき無事?まきばの森を目指しました

1313274865813.jpg

↑行きの道中、車の総走行距離?が10万㎞に到達しました~♪↑

鹿児島への帰省で、2000㎞以上走りましたね~


1313281169379.jpg

↑ランは木がいっぱいあって、涼しい↑

椅子もあって、帽子いらずで、ずっと過ごせます(・∀・)9 おうっ!


しかも、3頭で入場料1000円

ネットで調べたところ、9時から営業みたいな感じでしたが、早い方は6時半から利用してたとか。。。

レストランも営業していて、モーニングセット500円を戴きました


1313283468109.jpg

↑やっぱりムサシは笑顔です↑

ミニドッグランというのもありましたが、みなさん「森のドッグラン」に来てましたね~

チワワが途中入場してきました。

元気のよいチワワで3兄妹に吠えることもなく、寄ってきてくれました

ムサシが珍しく、遊ぼう!なのか?、君は何?なのか近くへ行き、追いかけてました。

そしたら、走りだそうとしたチワワちゃんが、ムサシの勢いについて行けず?1回転してしましましたm(*- -*)mス・スイマセーン

とても、怖がりなパピヨンちゃんも来たりで、ちゅら は 途中よりリード放せず。。。

場所は、とっても良いところでしたが、ちゅら&ムサシの事を思うと、朝1で他のワンコが来る前に行けて良かったね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

はな は、誰が来ても特に問題なかったけど。。。


2011-08-14 10 49 55

↑カブトムシもいたよ↑

地面にひっくり返っていたので、ワンコに踏まれても気の毒だと思い、小学校以来かな?カブトムシをつかんで木に乗せてみました♪


ひるがの は 28℃でランから出ると帽子は必要なものの、風が気持ちよくて過ごしやすかったィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v




2011-08-14 11 36 59

↑そのあと向かった先で食べたもの↑

普通の売店で買ったのですが、今から(ハム)食べるなら、口のところを切りましょうか?と言ってくださいました

とてもありがたく、豆腐も切ってもらえますか?とお願いしたら、お皿に盛ってくださいました。

そこで、ふと気付いたこと・・・今日は8月14日ですが、この表示は賞味期限切れですか?↑

今買って、すぐ食べるし問題ないと思い、黙っておいしくいただきました

食後、気になり、陳列棚に戻り、表示期限チェック(笑)

他のは、8月末とか9月12日とかになってました

12日が一緒だから気がつかなかったのかな?




昼前には、出発したため下道で帰りましたが、たいした渋滞も無く帰宅できました

明日は、旦那仕事

ワタシは休み最終日(ハヤイネ~)

近くに川に入れるところ、見つけたから行ってみようかな~

たぶん、誰も入らないから場所の確認だな?

それに、みんなお休みだからきっと人がいっぱい




2011_08_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

