
category: スポンサー広告  


--_--_--

8月31日

category: トイプードル  

先週の23日の休みのあと




25日が休みの予定だったが、社員の研修と重なり、代わりに出勤することに

特に用事も無かったので、構わないし




31日が始め休みの予定だったため、自分の研修を入れた

その後、シフト変更があり31日出勤となったが、研修を入れてしまったため、休みにしてもらった




で、また7連勤(24日~30日)だったわけだが、31日出勤してたら、8連勤で終わったのだろうか?

記録が更新(たしか最高は9連勤だったかな?)されたのだろうか?



1日の勤務時間が毎日8時間ではないし、別にしんどいことはないのだけれどね




でも、昨日の研修はしんどかった(ノ_-;)ハア…




7時頃に家を出て、電車に乗り 8時半から研修

1時間の昼休憩をはさんで6時半まで


講義の途中から腰?背中?が痛いし

実習でやっぱり腰?背中?肩?首?が痛いし


実習は、交代で行うからそう沢山やったわけではないのだけれど

普段と違う動きだからか?


帰りの電車はぼちぼち混んでてグッタリ

座る席はないものの?予想以上にはすいていたかな

もっと、ぎゅうぎゅうの満員電車を覚悟してたから

思ったよりすいてたことがかろうじて救いだった


そして、帰宅するとすでに旦那が帰っていたが、すぐにご飯を作ることにも取りかかる気にならず

ヒサシブリニツカレタヨ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




この研修で、前の職場で一緒だった方にバッタリ

その方も、今は違う職場で働いているんだけど、なんと職種は同じようなところで

今ワタシが働いている職場の店に来たことがあり

会報誌を見て、ワタシがそこで働いていることも知っていたと



この人とは、以前にもばったり我が家の近所の居酒屋で会ったことがあり

家は車で1時間くらい離れているのに・・・


なんか?そういう?縁のある人なんだね~ きっと





ワタシの疲れはて日記は、ここまで?




ここからも、やっぱりグッタリ疲れちゃった話です




先日、先に帰宅した旦那から

「突破された、お菓子2つ被害にあった」とメール

2011-08-27 18 34 11

犯人は?誰だ?

犯人1:柵の中に置いておけば安心と犬の手の届くところにお菓子を置いたヒト

犯人2:お菓子を見せると顔をそむけるイヌ

犯人3:体重が前日より500g増えていたイヌ



犯人2は、食いしん坊なので、全部食べると思われる

こちらのお菓子は、半分ほど中身が残っていた

2011-08-27 18 33 42


よっぽど、口に合わなかったのか?

食べている最中に、旦那が帰ってきたとしても、すごい勢いで食ってしまうイヌと予測される




犯人3は、旦那が帰宅するとペロペロとしきりに口の周りをなめていたとのこと

ドッグフードを食べないようなら犯人に確定と思ったが、いつもと同じ量のドッグフードをぺろりと完食

幸い、お腹の調子も悪くならなかったことが救い(ソレデイイノカ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ) 

腹の調子は良好だったが、この事件から3日目朝からピーピーとやたらめったら、甘え?何かを訴えてきた・・・




これが、この7連勤中、最大の事件

2011_09_01

<<9月1日 | BLOG TOP |  やっと>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<9月1日 | BLOG TOP |  やっと>>

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

