
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日は

category: 家で  

4回シリーズの3回目の講習のため、バイトお休みです




午後の講座、またしても睡魔に襲われて・・・




必死で目を開けていたのですが、気付いたら記憶がありませんでした。。。



高い講習費、電車賃を使って何しに行ってんだか・・・?




記憶がなかったショックなのか?、記憶喪失ですっきりしたのか?




その後は、全く眠気も来ず、、一応頑張れました




さて、今日は福井県芝政大会の締切りですね・・・
(ですね。。。って誰に語りかけてるの???ワタシ。。。)




なんか?このまま気ままにできる範囲のディスクを続けていくのがいいのか?




自分に少しプレッシャーをかける意味?でも、今年は思い切ってクラスアップするのがいいのか?




でも、脱走するし・・・



でも、ちゅら は もっとできる可能性を秘めているかもしれないし・・・???
(そんなわけはない)




ウチに来てなくて、もっとできる家にもらわれていたら、やっぱり一つ上のクラスに行ってるんじゃないか???




いろいろ、思い悩み、プレジャーのシーズンチケット買っちゃったしとか。。。
(土日ほとんど出勤なのに、ダイジョウブカと後悔したり・・・)

まあ、年が明けたら、チケット使い切りを目指して、休み交渉をしよう

でも、どうなんだろう?みんな

チケット使い切って、後半はお金払ってエントリーとかだよね?きっと。

ウチ見たいに、あと何枚残ってる

この日に行かないと使い切れない、もったいないって切羽詰まってないよね、きっと




旦那にとりあえず、S2サバイバルに出ようじゃないか?と言ってみたところ




せっかく、休みに福井まで行くのに2Rしたい!からプレジャーで!と言われ、却下




そのご、思い悩むこと2日




プレジャー何人いるかわからないけど、続けて2回×2R出るのもちゃんと走るかわからないし




4Rも体力ないかもしれないし
(最近、少し走るともうやめる、、、と草を食べる ちゅら)




いろいろ、自分にいいわけも付けて、ワタシS2サバイバルに申し込んじゃいました

こんな理由でS2に出てダイジョウブだろうか?

FAX確認の電話したら、プレジャー2枚ですね!?とNDAのお姉さんに言われたし

ちゃんとS2って書いたんだけど。。。





そんなわけ?で、明日から朝練開始の予定・・・

毎日やると、大会のころには、あ~ディスク今日はいいわ~

とか言いそうで、


久しぶりにディスク出すと、結構反応いいんだよね

そんな気がしてる


だから、ムサシ(ボール)→ちゅら→はな(レトリーブ)と3日に1回で、今回は取り組んでみようと思う




みんな、練習はどんくらいしてるのかな?










2011_09_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

