
category: スポンサー広告  


--_--_--

お腹すいてるの?

category: トイプードル  

今日は、午後からバイト先の親睦会でBBQをしました。




午前中、はな を河川敷で放すと、爆走




久しぶりに見ました




一応、ディスクを追い、咥えて走りますが、手元には持ってこないですね




キャッチできればいいのですが、落ちたディスクを拾ってくるので、レトリーブできないと点になりませんね・・・




帰宅して、ちゅら を サークルから出すと、ガレージ前に座り込んで動きません




外行きたいんだね




そのあと、ちゅら を 連れて買い物へ




そして、帰ってみると、ワンワンと声がするものの姿はなし
2011-09-19 21 58 59

(いつもは、ワンワンの声は無しで、ガレージ前に来る はな)




ガレージ前にいるのはムサシのみで、やっぱりどっかでワンワン言ってる はな




どうも、柵を突破して、キッチンに入ったものの、何らかで柵が閉まってしまい、出られなくなった模様




ムサシが何してるのか?とのぞいたときに押してしまったのか?




柵をキッチン側から前足でカリカリした時に閉まってしまったのか?




キッチンに置いてあったダスキンの袋が破られている!と思ったのも束の間??




置くに置いてあった、フードの袋が再び破られていました。。。




食いしん坊のムサシ・・・今日も侵入できず、食べてないね、偉いよ!!!




それにしても、先日も はな に フードやられたのに、またやられるとは、何か策を練らないとな・・・




留守番中、サークルに入れるかな?




そもそも、手の届くところにそのまま、フード置いといたのもまずいね

(全壊もやられて改善してなかったし)




はな お腹すいてるの?



留守番中、暇だからなの?




ご飯はあげた分だけ、全部食べてるし、留守番前に少しフードあげたら無くなるかな?





2011_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

