
category: スポンサー広告  


--_--_--

バリケン練習中

category: 家で  

DCF00087.jpg

↑はな は、フリーにしていても特に問題がないので、今年の初めごろかな?

24時間、フリーとなりました。

夜は、ワタシの布団で寝て、

誰かが夜中に家の前を通った?

物音がすると?夜中に耳元でワンワン




キッチンへは、侵入できないように、柵をしてからは、柵の突破の研究をし

柵を突破しては、フード見つけた

おやつ見つけた

パンみっけ

飴、見~つけた

挙句の果てには、風呂の洗剤を見つけました


人間用(夕食)の調理パンを4個食べた時は、少々身体の心配をしましたが、その日の夜ちょっと緩かったのみで、

ご飯もモリモリ食べ、元気いっぱい

洗剤を飲んだ日は、心配もしませんでした




そんなこんなもあり、ただいま、ちゅら と ともに バリケンで留守番&夜間過ごしています。




ちゅらは、今までサークルでトイレもありましたので、好きな時に用を足しておりました


トイレシートが、一晩でいっぱい、吸いきれないほど用を足しておりましたので、どうしたものか?と思いましたが、P家様より、より分厚いシートの使用をしているとのことで、その問題は解決しました。




次の問題は、留守番中(11時間ほど)トイレをしないでいるというP家様

どうすれば、そうなるのか?

そこで、怖いながらも、このタイミングだ!と思い、はな と ともにバリケン待機?を開始して3日目ほどです




思いのほか、スムーズに入り、大人しくしております

トイレもせず、へ~こういう環境になればできるんだ!?なんて感心しておりました

ら、昨晩やられましたオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!




ショックと言えば、もうひとつ

前回、芝政での大会で、運よく2回戦に出れてしまったので、調子に乗って山梨に申し込んじゃいました

芝政=NDAのスケジュールしか見ていなかったワタシ

今週末、木曽三川でK9の大会があるらしいことをさっき知りました

う~、運動会に出ようと思ってもらった休み=唯一予定を動かせた休み

1分間のために、山梨まで行かなくても近場で大会があった

しかも、K9ならムサシも出れたし。。。



で、遠いし、K9に変えたら?と旦那に言われたが、

Nのエントリー費+K9のエントリー費余分にお金要るじゃん

が、高速代かかること考えたら、別にいいんじゃない?だってさ

たしかにね、夜中に運転+夜中?に帰宅考えたら、K9にエントリーした方がいいかもしれないね

2011_10_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

