
category: スポンサー広告  


--_--_--

5年前くらいのこと

category: 未分類  

IMG_0402.jpg

秋のお出かけ写真は、どうしたのか?って感じですが、

4年前くらい?に、我が家のハードディスク壊れました

IMG_0404.jpg

その当時、ワタシは仕事をしており、「パソコンなんて当てにならないから、必要なものはきちんとバックアップ取っておかないと!」と、旦那から何度となく言われておりました

IMG_0405.jpg

でも、バックアップの取り方とか、良くわからず、まあ仕事もたいしたことしてない(たいしたデータがあるわけじゃない)し、とか思ってもちろん旦那の忠告など聞き耳持たず。。。

IMG_0406.jpg

そして、我が家のハードディスクが壊れて「データ(写真)が、消えた、、、」と言われてた時、「えっ、バックアップとか言うのがあるから、大丈夫なんでしょ!」と言ったワタシに旦那が返した言葉・・・バックアップまだ取ってなかった

IMG_0407.jpg

その時から、信用できないのはパソコンじゃなくて旦那だと思うようになった(人に散々ブチブチ言っておいて、一番やってないのは旦那!)

IMG_0411.jpg

そして、先週末2年くらい前に買ったパソコンに、その壊れたハードディスクをつないでみたところ、データが残っていたと。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

壊れたのは、ハードディスクじゃなくて、前のパソコンのどこかだったみたいですね~

ということで、ハードディスクに残っていた写真の一部を添付

これは、ずっと行ってみたかった場所

新婚旅行で行こうと提案したのだが、却下され、

旦那が3カ月海外に出張したため、「今だ!今しかない!」と一人飛行機に乗り出かけ、念願の思いが果たせました(o≧▽゚)oニパッ

で、実際行ってみると、外観は想像以上に感動モノでした

長い間、憧れた場所でしたから、、、でもね、中はよく知らずに出かけたのですが、ワタシの想像(もしてなかったのですが)とは、だいぶイメージが違いました




さて、今日のムサシ

散歩に行きたくて、玄関でリードをつけてうずうずしていたら、何故かKOJIに飛びつかれ、その様子を見ていたちゅらにムサシが一喝され、散歩前に散々な目に会いました

ちゅら

Sちゃんに追いつけ!精神で家の中での、レトリーブを再開しました
最近やってなかったせいか?、ディスクをガジルことも多かったですが、最近はがガジリはじめても、ちょうだいの声ですぐに持ってきてくれるころが増えました(*^ワ^*)

はな

寒くなってきたこともあり、左膝の具合がよくなさそうです。あまり走らせるのも良くないとも言われましたが、なんせストレス解消?、大爆走するのが大好きな はな 前から探していたのですが、見つけました!コンドロイチンとグルコサミンのサプリメントをこの冬は試すつもりです

・・・↑ちゅら↑のところで、書いたSちゃん 最近レトリーブの調子がいいらしいことをブログで見て
旦那に「いいみたいだね~」と話したところ、
「よ~し、ライバルはSちゃんだ!」と申しておりましたが、
「えっ、Sちゃんは5投もできてるから、もう500歩くらい前を行ってるからウチなんてライバルになんてなれてないし。。。」と返しましたところ、
「あっ、そっか。」と素直に負けを認めたというか、会話が終わってしまった

じゃあ、目標はSちゃんだ!とか思うといいと思うんだけど、やっぱダメだ!ウチは!的に会話が終了してしまった凹○コテッ

今日もたわいもない今日の記録。。。

2011_11_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

