
category: スポンサー広告  


--_--_--

メリークリスマス

category: 家で  

DSC_0066.jpg

なんか毎年人間用のクリスマスケーキを載せていましたね

今年は、こんなのです

DSC_0069.jpg

イチゴが乗っていませんね

イチゴだけ買ってこようかな?




今日は、バイトでしたが、

今朝になって休みになりました~




もう少し早く(昨晩とか)にわかっていたら、

こんなにいいお天気~

K9新舞子に行けたのに~と、思ったり思わなかったり。

まあ、寒い時期体調不良でキャンセルとの事なので、こればっかりはね




体調不良と言えば、

旦那先週のNDAで風邪をひいたようです(1日のみの参加でしたが)

土曜日NDA(風邪をひく)

日曜日仕事(風でダウン、早退)

月曜日仕事(不調)

火曜日仕事(不調)

水曜日仕事(仕事帰りにクルマ屋さんへ行き、その後薬局でばったりワタシと会う。夜中1時ごろやっぱり病院へ行くと、救急へ。時間外とかで、保険外3000円。しかも救急だから?とかで薬は1日分しかもらえず・・・仕事帰りに寄り道して、夜中に高いお金払って病院へ行くなら、仕事帰りに病院へ行って来い!)

木曜日仕事(仕事帰りに、コンビニで寝る。咳で寝れない)

金曜日休み(やっと、病院へ行くも祝日で休みなり)

土曜日(今日)休み(近所の病院へ行くも駐車場がいっぱい(家から歩いていける距離)で、入れず。
          別の病院へ行く。すごい人で何時に診察になるかわからないほどらしい)

旦那は、ワタシのバイトが休みになったので、
「K9に遊びに行く?、その前に病院に行ってくる」と出かけましたが、
この調子(病院が混んでいるため)だと、きっとK9には行かないでしょう。。。




ワタシは、日曜日、所用で土曜日のNDAに引き続き、1日外にいました。

一緒にいた友人は、日曜日の寒さで風邪をひきダウンだそうです。


1日も外にいて、一緒にいた人(1日づつ別の人)がダウンする中、
一人元気なワタシは「バ○は風邪ひかない」部類ですね。


さあ、犬話ですが、

「ムサシご飯横取り大作戦失敗による負傷」事件(旦那命名)が発生しました。

ルミノール反応が出そうな、2時間ドラマで言うところの「血痕?」血が飛び散りました。

(頭を振ったからですが)

その写真を次回は載せましょう。

2011_12_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

