
category: スポンサー広告  


--_--_--

2011のCYURA

category: ボーダーコリー  

IMG_1455.jpg



さあ、2011年のCYURAのテーマは。。。ちゅらの「美」(美ら)


つかまらない脱走走りは、美しくてもいりません。


美しいレトリーブをお願いしたいです。




でしたが、今年の ちゅら は どうだったかな?

①ディスク大会で、旦那とS2に参戦できるようになる・・・できませんでした
プレジャーで優勝・・・できませんでした

コートを走り回りました

競技中にディスクを齧りました(少しだけ)

②やきもち?を、やかない?・・・ まあ、トイレはOKだったけど。
     
HANAがブラッシングしてたりすると、必ずアタックするよね(。・ε・。)ムー

③コードを齧るのやめてください・・・齧るのなくなったしね
プリンターのコード;年賀状印刷しようと思ったら途中で印刷が終了に
壁|3 ̄●)ブゥーーッ

④落ち着いてください・・・ まあ、吠えるよね
カラーを引きちぎることは無かったね。

⑤遊びに行きたい・・・ぼちぼち行ったよね?
ドッグラン・・・DGには行かなかったね(回数券残っちゃったよ(ノд-。)クスン)

雪遊び・・・スタッドレスタイヤが作られないんだって。来年は無理かも

シャンプー・・・サマーカットしちゃったね

餅つき会・・・来年はやらないんだって。



MUSASHI

昨日は調子良さそうでしたが、今日はちょっと。。。

朝からフードはいらないみたいだし、水を飲んだらKOJIかと思うような?パ~っと吐いてたよ。。。




1年間今年もお世話になりました

来年も、宜しくお願いします。

仲良くしてね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2011_12_31

Comments

あけまして。 

あけましておめでと。
昨年はいろいろありがとう。
ちゅらも今年はもっと良くなる?・よ・・・きっと・・・。
まあ今年も楽しくやりましょう、よろしくね。
りんれくぱぱ  URL   2012-01-03 08:43  

りんれくぱぱ 様 

すごい、遅くなりましたが、今年もよろしくです

昨年はご一緒できて、ホント楽しかったよ~、ありがとうございました。

今年もバイトが休みだったら、そっち方面遠征しちゃうので、よろしくお願いします

うん、今年こそ、良くなって欲しいね、って他人事じゃダメだよね

ワタシが頑張らにゃです。
美ら華  URL   2012-01-21 17:36  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

