
category: スポンサー広告  


--_--_--

ここ、僕ん家

category: 未分類  



美味しそうな写真のすぐ下に
 
あんな汚い足の写真を載せるなんて
 
僕には、理解出来ないですね
 
 
 

の写真は、今の僕ん家
 
右から、ちゅらちゃん、僕、小次郎のハウス
つまり、写真の僕は、小次郎のハウスに入ってるってわけ
 
 

でもね、少し前まで小次郎のハウスと僕のハウスは逆に置いてあったんだよ
 
で、ハウスの場所を変えてみたら、僕達がどうするか?って事をブログ係は試したんだ
 
 

ハウスって言われて、僕も小次郎もなんの迷いもなく、右から、ちゅらちゃん、僕、小次郎って、僕と小次郎は、いつもと違うハウスに入ったんだね
 
 

で、僕は、ハウスって言われた時は、真ん中、写真みたいに自由時間は、左の小次郎ハウスに入ってる事が多いから、僕は小次郎のハウス(写真では、真ん中)の方が大きくて好きってブログ係は、思ったらしいんだ
 

でも、ハウスの置き場を変えても、自由時間には、左のハウスに僕が入ってるのを見て、あんまり大きさとか関係なくて、真ん中か端っこかって、場所が、重要なんだって、ブログ係は思ったみたい
 
 
は、ちゅらちゃんのバリケンの置き場を世帯主と喋ってるのが聞こえてきたけど、やめて欲しいなぁ
 

だって、ちゅらちゃんが戸惑ってウロウロすると、僕にぶつかって来るし、恐いんだもん
)゜0゜(ヒィィ
 
小次郎ほど、ちゅらちゃんは単純じゃないからね


2013_03_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

