
category: スポンサー広告  


--_--_--

これで良いのか~?

category: 未分類  



今日の写真は、先月食べた「ダムカレー」
 
名前は同じダムカレーでも、市内の各店ごとに少しずつ乗ってるものとか、盛り付けが違うみたいですね~
 
限定30食ダッタカナ?
 
そういう言葉にすぐに注文しちゃうよね
 
まぁ普通に美味しいカレーでした(o^~^o)
 
 
 
 

先月このダムカレーを食べた時に湖にも行ったんだけど、その時に水をがぶがぶ飲んで、ジャージャートイレをした武尊
 
それまでは、ハウスでトイレをしてしまっても、トイレを踏まないように、ハウスの端っこに小さくなってた武尊
 
このジャージャートイレ後から、ハウスで、我慢する事無く?トイレをし、その上で横になってます
 
変なところで社会化してしまったというのでしょうか?
 
なので、これまでは、ハウスが濡れてるけど、体は無事でした

 
最近は、ハウスは濡れてないけど、プーン、体を撫でるとベターっ!
 
毎日最悪トホホ、シャンプーをこんなにして良いんだろうか?って毎日のように洗っています
 
仕事は、途中で帰れないので、朝5時にハウスから出しました
 
トイレは、してない模様
 
トイレは?って聞いても、
 
僕チン、トイレは、ないでし!、まだ寝るでし!

 
って感じだったので、再びハウスに入れてしまったのが間違いでヤラレタ
 
で、ショクフンは、するけど、たいしたいたずらはしない武尊
 
思い切って、夜フリーにしてみました
 
24時間フリーの小次郎
 
夜だけフリーの武蔵
 
フリーメンバーがトイレしているときに、臭いとかで、モヨオスノカナ(;~∧~;)
 

で、朝ちょこっとショクフンした気配はあったけど、体がベチャッとしてることは無く、久しぶりに朝気分よく武尊を撫でました
 
で、昼間は小次郎もハウス
 
小次郎は、足上げてトイレなので、ハウスでトイレをした場合、ハウスの横が濡れるので、トイレシートを並べてハウス
 
夜、帰宅しても、小次郎のハウスの横のシートも汚れていない
 
武尊もサラサラ
 

久しぶりに気分の良い昨日そして今朝を過ごせました
 
さぁ、今日帰ったらどうなっているのか?
 
っていうか、こんなんで良いのかなぁ?
 
 


2013_08_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

