
category: スポンサー広告  


--_--_--

真夏の事件

category: 未分類  




先週もずっと仕事だった世帯主
 
この暑い中、疲れたの毎日でした(´△`)アァ-
 

先日、帰宅すると、家が暑い(;´д`)
 
エアコンが切れてる!
 
電源を入れて、寝る
 
ワタシが帰宅して、
 
今日、エアコンが切れとってね~

 
なんて、話をして、ふっとみると、エアコンのボタンが点滅してる
 
。。。
 
保証書探して、業者に電話して~
 

本日は、営業時間を終了しているので、修理は明日以降にお電話しますと。
 
この暑い中、エアコン無しで過ごせと?
 

我が家、エアコン1コしかないし、それ壊れたら、昼間、犬に死ねと?
 
と、電話口でごねたら、外の電源を一度切って、10分程して、もう一度電源を入れたら、通常に運転する場合もあるので、試してくださいと。
 

さらに、エラー番号は、何を意味しているか教えてくれるまで粘ったら、水の流れが悪い事を教えて貰えました
 
室外機をゴソゴソ見たら、カツンと何かが落ちてきて、そのあと、水がチョロチョロ出始めました
 

室外機のホースに外から虫とかが入らないようにしてあるふたの動きが悪くなって、中の水が出ないようになったみたいでした
 
でも、ふたが取れたから、虫とかが入ってまたエラーになるのかな?
 
その後は、修理に人もきてないけど、順調に稼動中のエアコン
 

今日の写真は、
 
暑いから、脱走防止柵の上に足を揃えて寝る武尊
 
 

左(写真では右)前歯、でっかい歯から内側に2コ目の歯が欠けてた美ら
 
いつから


2013_08_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

