
category: スポンサー広告  


--_--_--

むっくんは?

category: 未分類  



写真で、見ると、ちよっと怖くも見えるけど、眠る前に、ぼっとしてる武蔵
 
コノカオが可愛いんだよね
 

武蔵は、今月も10kgで、変わり無し
 
ワクチンに、土曜日に行って、今年の注射は、完了
 
 
 
 
 

先日、家で、どこ行っただか、どれにするだか、忘れちゃったけど
 
むっくんは?って、言ったら
 
笑い出した世帯主
 

自動視力検査の機械が
 
方向は
 
っていうのと
 
むっくんは?
 

って、ワタシが言ったのが、似てて笑えたらしい
 
それ以来、視力検査くんと呼ばれる武蔵
 
そりゃ、ワタシは、あの 方向はを聞いてるけど、
 

ワタシは、そんなつもりなかったんだけど、うつっちゃったのかな?
 
ワタシのいる場所によっては、周りの壁とかの関係で、
 
本当は?
 
って聞こえるときがある
 

それを世帯主に話したら、
 
受診者がうそついとるのを、視力計が見極めて、方向は?とほんとうは?を使い分けたらすごいよね
 
って、また笑われた
 
 
 
 
 

むっくんは、今月で6歳になります


2013_11_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小次郎

Author:小次郎
武蔵 2007年11月29日頃生まれ
MIX(赤柴)の男の子
2009年7月去勢手術済み

美ら 2009年3月25日生まれ
ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)の女の子
いつか、出産させてみたかったけど、2012年2月避妊手術

華 2009年4月11日生まれ
トイプードル(レッドのミスカラー)の女の子
2011年12月?避妊手術

小次郎 2011年8月20日生まれ
ボーダーコリー(レッド&ホワイト)の男の子
甘えん坊

武尊 2013年2月1日生まれ
ボーダーコリー(ブルータン&ホワイト)の男の子
シェパードカラー?のスムース

いくつになった?




page
top

